
  • --/--/--(--) --:--:--


箱根駅伝

  • 2007/12/28(金) 12:06:20

1月2日・3日と開催される箱根駅伝
今までは全く興味がなく、しかも【つまらない】とまで思っていました。
でもある時、1冊の本を読んでからは箱根駅伝が気になる存在に。。

その本がこれ。
お気に入りの一冊
【三浦しをん】さんの【風が強く吹いている】です。
ありえない話なんだけど、どんどん引き込まれていって・・
笑いあり、涙ありでお気に入りの1冊となりました
お気に入りというよりは、大好きな1冊と言った方が正しいかも。

箱根駅伝まであと5日!
「お正月には読書でも~」と思っておられる方は是非読んでみて下さい。
きっと箱根駅伝を観たくなると思いますよ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

遅れましたがv-356
みぃサンお帰りなさ~い^^

私は「読書」も【つまらない】と思っていたけど、
今は楽しんでいます♪
(みぃサンのお陰ですね~)
箱根駅伝も【つまらない】と思っているので(笑)
本を読んでどう気持ちが変わるか楽しみです!!
このお正月には間に合わないかも知れませんが・・・
是非読んでみたいですv-353
みぃサンの影響で駅伝も好きになっちゃうかもv-411

  • 投稿者: レイナ
  • 2007/12/28(金) 22:29:27
  • [編集]

レイナさん

帰ってきましたよ~
只今日本を満喫中ですv-343

読書、好きになってもらえて嬉しいです!
私も2年前ぐらいまでは全く読まなかったですからねv-356
やっぱり好きな本に出会う事が本を好きになるキッカケになるんでしょうね!
レイナさんがそんな本と出会えて私も嬉しいですv-398
時間のある時にでも読んでみてくださ~い。
それとは別に森絵都さんの【DIVE!!】もオススメですよ~
なんとなくですけど、レイナさんにも気に入ってもらえる気がします。

  • 投稿者: みぃ
  • 2007/12/30(日) 12:51:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
