スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


再会!

  • 2007/12/05(水) 07:08:29

先週末から昨日まで、我が家にお客様が来られていました。
そのお客様は先月のインド旅行の際に出会った日本人のカップル
実はその2人、世界一周旅行をしているんですよ~
すごい
旅先でお友達になり、「デリーにも来るならうちに遊びに来て~」とお誘いしていたので
立ち寄ってくれました。

インドに来てからは初めての泊まりのお客様。
食事は何が良いかすごく悩んだけど、
長旅だと日本食が恋しくなると思い、日本食中心の献立に
すごく喜んでもらえて、沢山作ったかいがありました。
良かった~

今は日本を出発して8ヶ月らしい。
本当は1年間で世界一周する予定だったらしいのですが、
気に入った場所で長居してしまい、「もう1年では周りきれない」と言ってました。
1年以上も旅を続けるなんて想像できないなぁ

4日間の間で色んな話を聞き、写真を見せてもらって、とても楽しい時間を過ごせました。
ありがとう

また会える日が楽しみ!
そして安全で楽しい旅になる事を祈ってます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

8ヶ月も

よくもまー、8ヶ月もの間、
ベッタリとできますねー。
感心するというか、何というか・・・。

うちの場合ならば、1週間で、何らかの言い合いだなー。

  • 投稿者: グルガ オン子
  • 2007/12/06(木) 02:13:26
  • [編集]

グルガ オン子さん

グルガ オン子さんのお宅は無理ですか?
うちは言い合いになるというより、
1年間の旅行には私の体力と精神力が付いていかないと思いますv-356
長期の旅行はお互い時には我慢も必要で
助け合わないとなかなか難しいですからね。。
素直にすごいと思いますよv-392

  • 投稿者: みぃ
  • 2007/12/07(金) 13:33:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
