スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天国からのメッセージ

  • 2007/12/14(金) 10:14:56

TOMMYさんのブログで紹介されていたのですが・・・
天国の私からメッセージを受け取りました


2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは79歳で、つまり西暦2056年に、病院のベットで生涯を終えます。
今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2011年の夏です、わたしはある映画がきっかけで、
あるイベントの幹事を引き受けることになります。
今にして思えば、それは大きな人生の分岐点でした。
怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、79年間生きてみて思ったのは
「食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい」ってこと。なんてね。
それでは、またいつか。
みんなにも、よろしく。

     2056年の天国にて



私がイベントの幹事!?そんな能力は無いので可能性も低いと思いますが・・
4年後ですよね。まあ楽しみにしています(笑)
それと、【食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい】らしい。
我慢せずに食べてたらどんなに太ることやら
でも今年中に一時帰国するので、
帰国中は言いつけの通りに(?)美味しい物を120%食べて来たいと思ってます
我慢するとまた半年~1年間食べられないしね(苦笑)


天国からのメッセージ、皆さんにもメッセージが届きますよ~
興味のある方はやってみてくださいね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。