
  • --/--/--(--) --:--:--


帰ってきましたが・・・

  • 2007/11/15(木) 20:59:36

久し振りの更新です

1週間の旅行を終え、11日に無事デリーへ帰ってきましたが・・
帰ってくるとネット回線が止められていました

今回は旅行中に先月の回線料金支払日が過ぎてしまい、
それが原因で回線が止められてしまった様子。
修理等で呼んだ時は約束の時間に来なかったり、
「今日行きます」と言っておきながら何日も来なかったりするインド人。
こんな時だけ行動が素早いのはナゼ??

旅行は色々ハプニングもあり、大変でした(苦笑)
まあ、終わってみればよい経験だったということで。。
そのうち旅行記もUPしたいと思ってます。

旅行前に治りかけていた風邪は旅行中にまた復活し、
今はずーっと咳き込んでます
インドの風邪はしつこいって本当なんですね。。
いい加減、すっきり治って欲しいです。

今日は【無事帰って来ている】というご報告まで。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オッカエリ~ !!
こちらでも風邪が流行りだしてますよ。菌が入ったとかで休んでいる
人がいます。
みぃさん ゆっくり休んで早く治してね。
旅行の奮闘紀?楽しみにしてるね♪♪

  • 投稿者: かを
  • 2007/11/16(金) 12:37:58
  • [編集]

お帰りなさ~いv-353

風邪ですかv-356
こちらも流行ってますよ~、私も遊び疲れでヨロヨロ職場に出かけたら
休んでいる人が多くてビックリでしたv-399
旅行記は楽しみに待ってますので、
ゆっくり休んで早く良くなって下さいv-343

  • 投稿者: レイナ
  • 2007/11/16(金) 22:59:10
  • [編集]

かをさん

ありがとう!
今週は色々予定があってゆっくり休めなかったけど、
来週は完治させる予定で十分休みを取るようにするよ。
最近ずっと咳き込んでなかなか眠れなかったけど、
昨日からは眠れるようになったしね。
寝不足だったから助かった~v-398

  • 投稿者: みぃ
  • 2007/11/17(土) 13:37:56
  • [編集]

レイナさん

風邪、日本でも流行ってるんですね!
レイナサンの、【ヨロヨロ職場に出かけたら】ってコメントが最初に目に付いたので、
レイナさんも風邪なの!?と思ったら・・
「遊び疲れで」だったのですね。
思わずクスッと笑ってしまいましたv-411
でも元気そうで良かったです♪
風邪を引いたときは安静にしておかなきゃダメですね。。治りが遅くて・・v-356
来週はたっぷり休んで完治を目指しますv-219

  • 投稿者: みぃ
  • 2007/11/17(土) 13:46:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
