
  • --/--/--(--) --:--:--


ナマステ★インディア

  • 2007/09/26(水) 01:46:17

9月29日(土)・30日(日)は東京でこんなイベントがあるらしいです!
すごく気になる~

インドに興味のある方、
近くにお住まいで、お時間のある方は是非行ってみて下さい!
そして、どんなイベントだったか是非教えて下さ~い

本当は私が行ってみたいのですが。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわー☆
何気に初コメントですね~(笑)

来週だったら東京行くんですけど・・・
残念です。(」゜□゜)」

てか、荷物届くのって2ヶ月近くもかかるんですね?!
かなり驚きです。。。

  • 投稿者: take-c
  • 2007/09/26(水) 22:15:55
  • [編集]

なんだか面白そうなイベントですねぇ~
遠くって行けないのが残念!!

荷物、無事に届いてよかったですね^^
100冊以上の本スゴイですね~
でも、みぃサンだったら「あっ」という間に読めちゃうかな?
又面白い本があったら教えて下さいね♪
私は今「クジラの彼」を読み始めたところです。かなり面白いので一気に読めそうです♪♪

  • 投稿者: レイナ
  • 2007/09/27(木) 22:56:13
  • [編集]

take-cさん

初コメありがとうv-352v-352
来週東京行くんだぁ?
休み取れたのかな?それとも強行で?(笑)
東京は遊ぶところも美味しいお店も沢山あって良いよね~
でもインドに来て思った事は、
日本は何処へ行っても美味しい物が食べられるという事!
こっちはアタリ・ハズレがカナリあるから、日本のお店が恋しいよv-409
荷物、もっと時間がかかる人もいるみたいよ!
でも2ヶ月って長いよね。。
しけってたお菓子もあったしv-356

  • 投稿者: みぃ
  • 2007/09/27(木) 22:58:52
  • [編集]

レイナさん

面白そうですよね!
インドに居るのに気になっちゃいました(笑)

本は届くまでに禁断症状が出るのでは?と心配していたのですが、
無かったら無かったでなんとか過ごせましたv-392
以前のペースで読んでると後半数年間は読む本が無くなるので、
今はじっくり・ゆっくり読んでます(笑)
レイナさんは「クジラの彼」に突入されたのですね~
有川作品を読んだ後なら、
「あの事かぁ!」と思わず微笑んでしまう作品がいくつかあると思いますよv-343
本の感想等は以前のBooklogに引き続き載せていく予定です。
もし宜しければそちらも覗いてみて下さいv-22

  • 投稿者: みぃ
  • 2007/09/27(木) 23:11:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
