スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


インドに居ても日本のドラマ♪

  • 2007/08/22(水) 21:19:41

インターネットってすごく便利だと思いませんか?
ネットができればこうやってブログも更新できるし、メールも送れる。
そしてskypeで日本とも無料で会話できるし、
音楽のダウンロードもできる。
ほんと、インターネット様様です

ちなみに最近は現在日本で放送されているドラマをよく見てます
インドに居ながら日本のドラマが見られるなんて最高!
でも何のドラマが面白いのか分からないので友達に聞くと、
「パパとムスメの7日間」と「花ざかりの君たちへ」を薦められました。
友達曰く、「花ざかりの~」は目の保養になるんだって!(笑)

日本に居る時からYouTubeには随分お世話になっていましたが、
最近よく使っているのがVeoh
Veohは一度自分のPCにダウンロードしなきゃいけないところが面倒なのですが、
一度落としてしまえば好きな時に見られるから都合が良いのかも!
サイトにUPして下さる方々に感謝しなきゃね
それにしても毎週欠かさずUPしてくれるなんて・・
親切な方もいるもんだ。

しかし・・ここはインド。回線速度がすごーく遅いんです。
一つダウンロードするにもすごく時間がかかる!!
おまけにダウンロード中はネットサーフィンもろくにできません(泣)
なんとかならないかなぁ??

でも私はダウンロードをやめないぞ~
頑張れ!私のPC!!

そうそう、他にもお勧めのドラマがあったら教えてくださ~い
また探してみよっと

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ドラマ

まさに旬なドラマ、お楽しみなんですね。でも、「パパと娘の…」は先週で最終回だったんですよ。たぶんTBSが世界陸上を中継するので8月という中途半端な時期に終了してしまったんですね。「花ざかりの…」はオープニング曲とエンディング曲がとてもいいですね。娘が大好きで毎週欠かさず見ています。

  • 投稿者: triplar
  • 2007/08/23(木) 16:44:48
  • [編集]

お帰りなさ~い。

確か、みぃさんも福山さんファンでしたよね?
10月からは是非是非「探偵ガリレオ」(仮タイトルかも?)を。
福山主演ですから!!

  • 投稿者: sala
  • 2007/08/23(木) 21:05:04
  • [編集]

triplarさん

こんばんは。初めまして!!
コメントありがとうございますv-22

「パパと娘の…」はもう終わってしまったのですか!?
先週分は今ダウンロード中なのでまだ見ていないのですが・・
まさか最終回だったなんて。。
インドでも旬なドラマを楽しめるのは嬉しいのですが、
サイトにUPして下さる方がおられない限り観れないですからね。。v-356
そこが辛いところです(泣)
「花ざかりの…」は娘さんの好きなドラマなんですね~
あれを観てると理想(顔)が高くなっちゃうかもしれませんね(笑)

  • 投稿者: みぃ
  • 2007/08/23(木) 23:44:44
  • [編集]

salaさん

え~っ!?福山がドラマにv-237v-236
思わずネットで検索しちゃいましたよー(笑)
タイトルは「ガリレオ」みたいですv-219
ドラマに出るってカナリ久し振りですよね~
絶対観たい!!!
どなたかがサイトにUPして下さる事だけを祈りますv-421

しかも東野圭吾の作品なんですよね?東野圭吾は大好きですが、
「探偵ガリレオ」はまた読んでないんですよー
それが悔しい!!
でも「容疑者Xの献身」で湯川学の存在は知っていたのですごく興味はあります。
あぁ、10月が楽しみだ~v-344

  • 投稿者: みぃ
  • 2007/08/24(金) 00:08:14
  • [編集]

どちらも観てます!花盛り~イケメンパラダイス!はいいですよ~!(笑)
話も笑える中にそこそこちゃんとした部分があるんで、くだらないだけじゃない!
と私は思っていま~す。
後は何だろう・・・ファーストキス位かな?
私が駐在していた頃は、皆でDVDをまわしてましたよー。
こういったサービスは最近になってものすごい勢いで進歩してますよね!

  • 投稿者: TOMMY
  • 2007/08/25(土) 23:08:09
  • [編集]

TOMMYさん

どちらもご覧になっておられるのですね!
「花盛り~」は私も楽しく観てますよ~
あと、最近友達に薦められた「ライフ」もダウンロードを開始しましたv-216
「ファーストキス」もあったと思います!
これも早速追加しよっとv-221
ほんと最近はインターネットで色んな事ができるのですごく助かってます。
なのでテレビなんて全く付けてないですしね。
そういう点ではインドに居ても特に不便さは感じられないですね。
でも回線速度だけはどうにかして欲しいですv-409

  • 投稿者: みぃ
  • 2007/08/26(日) 01:08:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
