スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


インドスイーツ

  • 2007/06/26(火) 18:27:26

見て!見て!!美味しそ~う
小さめでカラフルなインドのスイーツです。
スイーツ1

これらのスイーツ、どれでも何個でも試食させてくれます。
が、甘くて1つや2つでもう十分
形や色はそれぞれだけど、どれを食べても似たような味が。。

全部かどうかは分かりませんが、どうやら練乳で出来ているものが多いらしい。
練乳を固めて、それにココナッツの味がしたり、シナモンの味がしたり・・
私はそんなに好きじゃないかも

スイーツ2
こちらはクッキーとパイがずらり。
クッキーは歯にくっつくものの、普通に美味しかったです。

たつの上司には、この試食で毎回お腹一杯になって帰る人がいるらしい
新しい節約術でしょうか?(笑)

インドスイーツはまだまだあります!
でも正体が分からず挑戦する気になれないものも。。
こんなんじゃ美味しい物を発見できないですよねー
反省。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

見た目、とってもきれいですね~。
何個でも試食させてくれるんなんて、気前いいですねぇ。
でも練乳&ココナッツ、シナモン、うーん、確かに微妙です(笑)。
たくさーん並んでいますが、結構お客様の出入りは多いのでしょうか?
またチャレンジされましたら、ご紹介くださいね~。

  • 投稿者: Pleasures♪
  • 2007/06/29(金) 00:24:40
  • [編集]

何個でも試食なんてっスゴイ!!
並んでいる量もスゴイですねぇ!!
それで毎回お腹いっぱいになっちゃう人がいるのに・・・
商売としては大丈夫なんでしょうか??

インドにいる間に美味しい発見があるといいですね^^
(でも正体はわからないモノは怖いですよね。。。)

  • 投稿者: レイナ
  • 2007/06/29(金) 23:39:31
  • [編集]

Pleasures♪さん

ほんと見る分には綺麗でした。味は・・・でしたけど(苦笑)
お客は結構いましたよ!
沢山買っていく人もいて、
「インド人はこの味が好きなの?」と疑問に思ってました(笑)
旦那曰く、お祝い事などの時にこのお菓子を1つづつ配られた事があったとか。
色が綺麗なので、確かにお祝い事には良いかもしれませんよねv-357

  • 投稿者: みぃ
  • 2007/06/30(土) 13:10:46
  • [編集]

レイナさん

そうそう、私も「そんなに試食を出して儲かるの??」なんて思ってしまいました。
しかもその試食って日本みたいに小さく切ってあったりせずに、
まるごと1つくれるんですv-363
しかもこのお店は私と旦那に1つずつくれましたしねー。
ただ、味が味だけにそんなにいらなかったのですが。。(←失礼な私。。)
今、正体が分からず気になっているスイーツは
アイスの上にソーメンのような物がかかっているものです。
これはいつ挑戦しようかな~v-356

  • 投稿者: みぃ
  • 2007/06/30(土) 13:18:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
