スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


マハラジャマック

  • 2013/04/04(木) 15:34:16

インドからの帰任が決まった時、
多くの人が、「やっぱりあれは食べておいた方がいいかなぁ?」と思うものがあります。

それがマハラジャマック。
インドのマクドナルドで販売している、インド限定商品です。
マハラジャマック

普段マックに行っても大抵の日本人は買わないマハラジャマックですが、
帰任が決まると食べてみたくなるという不思議なハンバーガー(笑)

なんで普段は食べないかというと、その味がカレー味だと知っているから。
みんなカレー味は食べ飽きているんですよね~
ハンバーガーまでカレー味のは食べたくないって感じ。

私も同じ。
日本に住んでいてカレー味のハンバーガーが出たら買ってしまうかもしれないけど、
ここはインド
お菓子、ヨーグルト、パン、ジュース、、、カレーじゃないのにカレー味のするものが不意に現れます(苦笑)
なので、ハンバーガーは普通のを食べたいんです

って訳で、今まで食べたことはなかったのですが、
先日付き添いで行ったマックでとうとうマハラジャマック体験してしまいました~!!
(あ、私の帰任は決まってないですよ。)

蓋を開けるとドーンと現れたマハラジャマック。
2枚入っているパテが見るからに黄色い
パテが黄色い!

お味は・・・
思っていたより不味くはないかな。
ピリッとスパイスの効いたカレー味で、タンドリーチキンみたいな味でした。
うーん、でも大き過ぎだし、次は無いかなって感じ。

ちょっと食べる時期が早かったけど、
帰任が決まってから食べる手間が減ったかな(笑)
良い記念になりました

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
