スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


インドなチェスト買っちゃった♪

  • 2012/09/20(木) 21:04:22

インドちっくなチェストを買いました

インドの家具って市販の物は結構大きく、立派なものが多いので、
日本の家には大きいな~とか、ゴージャスすぎて浮くよねって考えて
オーダーして作る方も多いのですが・・・
オーダーするのも結構大変!
前回も苦労しましたが、インド人と日本人の感覚って全然違うので。。

でも、欲しいな~と思っていたら、
ローカルマーケットで可愛いチェストを見つけましたよ~
これなら場所も取らないし、日本のリビングでも浮いてしまうことはないですよね?
インドチック♪」

上はこんな感じ。
上から

思った通りに収まりました!
バッチリ!

結構悩んで買ったけど、買って良かった!
なかなか可愛いです

実はこれと同じ作りの丸いテーブルとイスもあって、セットであったら可愛いだろうな~
と思ったのだけど、それを置くにはリビングが狭くて断念。。
でもやっぱり気になる・・・

今度また見に行こうかな。
見るのはタダだしねー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かわいぃ~ですね!!!
これはテーブルや椅子もセットで欲しくなりますね!v-10
ローテーブルとかも良さそうですねv-238
大きさとゴージャス感は悩みますよね~
日本だと。。。って考えると中々手が出せなかったり(:_;)
買えるのが一番良ですけど見るだけでも楽しいですよね!

  • 投稿者: ごんた
  • 2012/10/01(月) 09:44:14
  • [編集]

ごんたさん

ありがとうございます!
タイにもありそうな雰囲気のチェストですよねv-411
そうそう!お揃いのテーブルは少し高めのローテーブルで、イスも少し低めのものなんです。
ちょっとお茶でも~v-273って時に使えそうなんですが、
場所がね・・・v-356
あー、こんな事を書いてるとまた見に行きたくなりました!
行ってこようかな~(笑)

  • 投稿者: みぃ
  • 2012/10/02(火) 22:01:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
