
  • --/--/--(--) --:--:--


適当!(機械の取り付け)

  • 2012/12/19(水) 17:02:08

インドの電圧は不安定。
そのせいで電化製品が壊れてしまうことがよくあります。
なので、エアコンなど高価な電化製品には
スタビライザー(電圧を安定させる機械)を付ける場合が多いんです。

このスタビライザーが壊れてしまい、交換する為に業者を呼んだのですが、
最初に持って来た機械がなぜか中古品。おまけに不良品だった

そして、再度新しい機械を取り付けてもらったのは良いが・・・
壁がこんなことになってました。

穴だらけ。。
穴だらけ。。
なんで穴を開けるだけでこんなに失敗するかなぁ?
それに、失敗した穴を隠すように機械を設置して欲しいと思うのは日本人だけ??

こんなところにもインド人の適当さが出てしまうんですねー
美的センスも疑います。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
