
  • --/--/--(--) --:--:--


マックフルーリー登場!

  • 2012/05/23(水) 01:08:11

日本だと数年前から発売されているマックフルーリー。
今年に入ってとうとうインドにも登場です!
マックフルーリー発売!
日本だと300円ぐらいしましたっけ?
ソフトクリームにオレオを混ぜるだけなのに高いなぁ・・・と思い、
1、2度ぐらいしか買ったことがないですが、
インドではたったの100円ぐらいで買えちゃいます

中身はこんな感じ。
日本のは忘れちゃったけど、きっとそんなに違いはないですよね?
マックフルーリー
味も美味しい!お買い得~

確か日本のマックフルーリーも専用スプーンが付いていたと思いますが、
こちらも同じ。
同じように、スプーンを機械にセットし、混ぜ合わせている様子。
衛生的だけど、あの形はちょっと食べづらい。。

例年より暑くなるのが遅かった今年のデリーも、もう40℃超えの暑さ
アイスでも食べてこの暑い夏を乗り切りたいと思います!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

マックフルーリー、日本では今はサイズが少し小さくなって以前よりお安くなってますよ。
発売当初は期間限定で色んな味が出ていたと思います。
ミルクティーとか、カフェオレとか。
でも結局、定番のオレオに戻るんですけどね^^

結構食べてたけど、最近はめっきり食べなくなりました。
久しぶりに食べたくなっちゃった~♪

  • 投稿者: sala
  • 2012/05/23(水) 17:43:25
  • [編集]

salaさん

日本はサイズもプライスもダウンしてたんですね~知らなかった!!
でもそっちの方がいいかも。
結構タップリ入っててお腹いっぱいになるので^^;
ミルクティーにカフェオレ。
お菓子でも何でも、やっぱり日本は色んな味を出すのが好きですよね~
こっちは何にしてもシンプル!なので、
いつも日本のコンビニが恋しくなりますv-239

  • 投稿者: みぃ
  • 2012/05/24(木) 17:29:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
