
  • --/--/--(--) --:--:--


適当!!(釘)

  • 2012/04/14(土) 21:25:44

先日メイドちゃんに買ってきてもらった釘をテーブルの上に広げてみると、
先が潰れていたり、頭が無かったりと、いわゆる不良品が沢山入っていました。。

これは使えないでしょー!!
使える??
これはほんの一部。

メイドちゃんがグラム単位で買ってきたようなのですが、
買ってきた3分の1以上が写真のような使えない釘でした

インドでは検品作業は無いの

安いから、「まあいいや~」って思うけど、
クレームが無いからいつまで経っても直らないんでしょうね

インドはこんなことの繰り返しです。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

信じられなーい、不良品が3分の1以上 v-293
のん気? いい加減? 国民性 v-361

こちら今週一杯かな 寒かったせいか暖かくなって一気に咲いたって感じ
e-235e-235e-235

  • 投稿者: かを
  • 2012/04/17(火) 12:53:39
  • [編集]

かをさん

インドに居ると目を疑うこと、耳を疑うことが山のようにあるよv-393
国民性だろうね~。
私たちは日本というキッチリ管理されている国から来たから
余計に色んな事が気になってしまう。。

暖かくなってきて良かったね!
今年も桜は見れずv-406

  • 投稿者: みぃ
  • 2012/04/19(木) 23:51:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
