スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


仲良し、、、過ぎない!?

  • 2012/04/04(水) 00:27:37

インドでは仲良しな男性カップルをよく見かけます。
カップルといっても2人組みって意味で、付き合ってる意味ではないですよ。

こんな風に仲良しって意味。
日本でも目にする光景ですよね。
うん、仲いいんだね。

でも、インドの本当の仲良しカップルは
日本人から見ると、「えっ?」と驚く行動をしています。


それがこれ。
男性同士で手を繋いでいるんですよねー
しかもガッチリ繋いでいる時は少なく、
こんな風に指でちょこっと繋いでいる事が多い。
指ー!!
この繋ぎ方、、、
なんだか付き合い始めたばかりの男女カップルみたくないですか?

こちらの2人も。
ここにも!
本当は前から激写したいのですが、
理由を知った今でさえ、なんとなく見てはいけないところを見てしまったような気がして
後ろからコッソリとパチリ
彼らは何とも思ってないんでしょうけどね。

街中にこんなカップルが山ほどいます。
車に乗っていても見かけるし、何処に行っても絶対遭遇します。
子供同士が手を繋いでいるのなら可愛いのですが、
おじさん同士が手を繋いでいるのを見るとちょっとね・・・

私がインドに来てすぐの頃は、このカップル達は本当に付き合っているのだと思いこみ、
男性カップル率が高く、おまけにオープンな環境なんだな~と驚いていたのですが、
ただ仲が良いだけだなんてねー。
誰もそう思いませんよね?

反対に、女性同士で手を繋いでいるのはあまり見かけません。
日本だと女性同士の方がよく見かけるのにね。

あと、自転車の2人乗りの仕方も気になります。
普通に乗って!!
後ろに座れるのに、なぜあえて前に座るのか!?
しかもその座り方、、、、ちょっと気持ち悪い(ごめんなさい!!)

バイクだと後ろに乗っているのが殆どですが、
自転車に限ってはこの乗り方が断然多い!!
・・というか、100%近くの確立だと思います。

なんだか濃いなぁ。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

<本当に変な光景ですね~?!
台湾なんかに行くと女性同士で手を繋いでいるのは
よく見かけますし
それはそんなに違和感無いのですが
何故か男同士だと「薔薇」の世界を想像してしまいます(笑)
髭率も高いみたいですし・・・
でも、実際、そう言う方も多いのでしょうか???
自転車の乗り方、確かに気持ち悪いですw

  • 投稿者: りぼんねこ
  • 2012/04/04(水) 18:42:57
  • [編集]

えーーー?!男性同士で手を繋ぐんですか?
しかもちょこっと繋ぎ。。。(・_・;)
ほんとにカップルみたいです。
この密着度合は確かに薔薇の香りが~
自転車も何故あえて乗りにくい前に座るのか。。
後ろはあくまで荷台なんでしょうか?
不思議ですね~

  • 投稿者: ごんた
  • 2012/04/04(水) 19:09:53
  • [編集]

これはどうしても誤解してしまいます。
みぃさんの説明を読んだ後でも、男性同士の手つなぎは違和感が・・・。

先日、国別「美人の条件」をTVで観ましたが
太っている=美人はまだ理解出来ましたが、まゆ毛が繋がっている=美人はどうしても理解できませんでした^^;

常識や習慣の違いって面白いですね

  • 投稿者: sala
  • 2012/04/05(木) 15:16:39
  • [編集]

りぼんねこさん

そうなんです。女性同士なら「仲がいいんだな」とぐらいしか思わないのですが
男性同士だとどうしてこんなに引っかかるんでしょう?
実際は・・・どうなんでしょうね?
でもあれがフェイクだとしても誰も気づかないと思うので
そういう方々にとってインドは天国でしょうねv-22
髭率も高いですよー
でも汚らしい髭の人も多いので、正直切って欲しいと思うのが本音です。

  • 投稿者: みぃ
  • 2012/04/06(金) 01:04:58
  • [編集]

ごんたさん

恋人同士ならともかく、
この暑い国でなんで男性同士があんなに密着できるんでしょうねv-403
自転車の乗り方も変でしょ~?
だって前に座ってる人は、ただの棒の上に座ってるんですよ?
おしり痛いでしょー
理解不能です。。

  • 投稿者: みぃ
  • 2012/04/06(金) 01:07:53
  • [編集]

salaさん

はい。私も未だに違和感ありまくりです(苦笑)
こんな人達がごろごろいるんですよ~
ちょっと引いちゃいますよねv-356

国別の美人の条件、面白い!!
まゆ毛が繋がっている=美人は確かに微妙。
綺麗な人ならまだ分かりますが、きっと眉毛の繋がり方とかで美人度が違うんでしょうね(笑)
私は以前何かの番組で、おしりが大きい人=美人という国を見ました。
是非その国に住んでみたいものですv-411

  • 投稿者: みぃ
  • 2012/04/06(金) 01:12:45
  • [編集]

ただ、大きいだけじゃダメみたいですよ。後ろに大きく出ているのが良いようです。横にはみ出ていてもそれは美人ではないようです。

http://news.wwep.net/article/s_america/brazil/20100412.html

  • 投稿者: たつ
  • 2012/04/06(金) 02:40:05
  • [編集]

たつ

こんなのよく見つけたね(笑)
URLのおしり、女性から見ても魅力的~v-20

インドの女性も後ろに大きく出てる人が多いけど、
横にも出てるからちょっと残念だね。

  • 投稿者: みぃ
  • 2012/04/09(月) 00:14:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
