
  • --/--/--(--) --:--:--


ターリー&タンドリーチキン&ティッカ

  • 2007/07/25(水) 16:46:46

初めてターリーを食べてみました。
ターリー
ターリーというのはインドの代表的な定食のようなもの。
こちらも基本的にノンベジとベジがあります。
でも今回はモール内で食べたからか、思い描いていたターリーとはちょっと違うような。。
ちなみに私が思い描いていたターリーはこんな感じ。
ターリー2
こんなふうに銀の器に入って、もっと沢山の種類のカレーのが付いてて・・
安いフードコーナーのターリーじゃここまで望むのは無理なのかしら

ちなみにこのノンベジターリーはRs.115(約350円)。
左下のタンドリーチキンはRs.89(約270円)、右下のTIKKA ROLLというものはRs.62(約190円)でした。
このTIKKA ROLLが美味しかった!!
お気に入りに追加です

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

みぃさんがイメージしていたターリーは日本のインド料理屋さんでも見かけるやつですよね。
って、あれって『ターリー』っていうんだね~。
食いしん坊のあたしはついつい食べ物ネタに反応してしまします。
TIKKA ROLL食べてみたーーーい!
見た目は生春巻きっぽいかな?っと勝手な想像をしていたのですが、実際はどうなんでしょう。
みぃさんのインドからの食レポ、これからも楽しみにしてます♪

  • 投稿者: あむママ
  • 2007/07/25(水) 22:05:17
  • [編集]

美味しそう~♪
そして、相変わらず安いですね~
TIKKA ROLLやっぱり写真だと、生春巻きのようなものを想像してしまいますね~
どうなんでしょう?
あ~ん、食べてみたいよぉ(笑)

  • 投稿者: レイナ
  • 2007/07/25(水) 22:56:49
  • [編集]

あむママさん

こんにちは。初コメントありがとうございますv-22
初めましてですよねぇ??

私のイメージしていたものは日本のスタイルなんですか!?
全く知りませんでした!!
私、日本でインド料理って2回しか食べた事ないんですよね。。v-356
TIKKA ROLLはチキンとマトンがあって、この日はマトンを食べてみました。
写真は巻いてある紙を取る前だったので分かりづらいですが、
マトンと野菜をピリ辛に炒めた物を、甘くないクレープの生地の様なものに巻いてありました。
今度中身を開けた状態でお見せしますね~
お楽しみに~v-343

  • 投稿者: みぃ
  • 2007/07/26(木) 20:38:10
  • [編集]

レイナさん

でしょ~?安い&旨いでしたv-218
TIKKA ROLLは上のコメントで説明したようなものです。
(説明省いてごめんなさい!!v-356)
生春巻き、食べたいです!!
でもここはインド。。外で生ものを食べるのはちょっと抵抗ありますね(苦笑)
その前に生春巻きを食べられるお店があるかが疑問です。
あぁ、生春巻きの話をしてると、すごく食べたくなってきました。。(笑)

  • 投稿者: みぃ
  • 2007/07/26(木) 20:43:36
  • [編集]

あむママさん

2度目のコメントですv-356

あむママさんってもしかして茂りんのお友達のOさんでしょうか??
間違ってたらごめんなさい!!!

  • 投稿者: みぃ
  • 2007/07/27(金) 21:35:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
