スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


さくら会ランチパーティー

  • 2011/10/20(木) 23:41:12

先日、毎年恒例のさくら会ランチパーティーがありました。
(さくら会とはデリーの日本人会婦人部の名称です

一流ホテルの会場で開かれたこのパーティー。
参加者はなんと200名超え!!
皆さんサリーなどのインド衣装やドレスに身を包み
まるでここはインドではないような煌びやかな空間でした。

阿部玲子さん(インドで活躍されている日本人女性です)の公演から始まり、
各サークルの紹介、ダンサー(駐在妻達です!)によるボリウッドダンスの鑑賞、
ラッフル(チャリティ抽選)など盛り沢山の3時間

残念ながら抽選にはハズレてしまいましたが、友達が出ているダンスを観たり
美味しい食事を頂いたりと、普段とはちょっと違った時間を過ごすことができました。
色々計画を練って楽しく進行して下さった地区委員の皆様に感謝!!


抽選は残念な結果に終わってしまいましたが、食事は満足だった~
前菜はホタテ。
ホタテの前菜
ホタテなんてホテルじゃないと食べられません

お次はマッシュルームのスープ。
マッシュルームのスープ
これは去年と同じかな?
でも、クリーミーで美味しかったです。

お楽しみのメインはサーモン。
メインのサーモン
このサーモン、美味しかった~
塩加減、焼き加減、バッチリでした
インドでこんな分厚いサーモンが食べられるなんて幸せ

デザートはチーズケーキ。
デザートのチーズケーキ
これも美味しかった。
上のパッションフルーツソースもGood!

ホテルのパンも美味しかったな。
インドはなかなか美味しいパンが食べられないからね。。


もうひとつの楽しみは、テーブルごとのプレゼント抽選
好きな番号の横に名前を書き、その番号のプレゼントが当たるのですが・・・

当たったのがこちら。
ドリル。。
うーん、、素直に喜べない

中身はこんな感じ。ひたすら計算式。。
計算ばっかり。
うーーーん

いや、でもね、こうやって景品を提供してくれている日本企業や
インドのお店があってこそのランチパーティー。
何か頂けただけでもありがたいと思わないとね!
他にももっと沢山いろんな種類の景品があるんですよ~
ありがたいです。


パーティーが終わったら友達同士で写真撮影
皆カラフルな衣装で素敵だったな~
これまた楽しいひとときでした。

最後はテーブルに飾ってあった花束もらっちゃった
花束頂きました♪

来年はビッグな景品を狙います!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
