スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


この写真、本当!?

  • 2011/10/08(土) 18:46:29

以前、「これ、いいよ~」と薦められて一時期試していたのがこれ。
LALIMA
【血と肌を浄化して、ニキビの無い白い肌に!!】って感じ?
1箱Rs.80(約160円)。安っ!

裏にはこの写真。
本当!?
これ、極端過ぎませんか??
確かにこんなに美白で綺麗になるなら嬉しいけど、
写真が極端過ぎて、かえって信用度が落ちるんじゃないかと思うのは私だけ??
しかもBEFOREのしみが嘘っぽい!
怪しい

一応1本服用してみたものの、
飲み忘れた日があったからか、1本しか服用していないからか、
はたまた最初から効き目なんて無いのか()目に見える効果は一切ナシ。
一体こんな変化が表れるまでどれだけかかるのだろうか。。

その後2本目を買うことは無かったのですが、
先日、新聞でこんな広告を発見。
広告
85%、、
もう一回試してみようかな?(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

日本なら絶対引っ掛かりそうな課題広告のにおいがぷんぷんと・・・(笑)
素朴な疑問ですが、インドの化粧品は肌に合いますか?
私アトピー持ちで肌弱いので無理そうですが・・・

  • 投稿者: ちゃちゃまんぼう
  • 2011/10/10(月) 21:09:46
  • [編集]

ちゃちゃまんぼうさん

絶対怪しいですよね!
写真も暗いし、肌の色も本当じゃない気がするv-403

インドの化粧品、沢山使ってるわけじゃないのですが
私は特に問題ないですよ。
と言っても基礎化粧品やファンデーションなんかは日本のを使っているので
ちょっとしたものしか使ってませんがv-356
顔に使うのをちょっと躊躇う場合は体用にしちゃいます。
値段が安いので贅沢に使えるところが嬉しいですv-411
体は全く問題ありませんv-426

  • 投稿者: みぃ
  • 2011/10/11(火) 22:46:01
  • [編集]

<ご無沙汰しています。
色白になれるお薬。前の乾燥植物を思い出して笑っちゃいましたw
インドって本当に何でもありの国ですね^m^
ところで、先日面白いことがありましたのでご報告。
以前に頂いた髭剃りフォーム。私が一度歯を磨いてみた時、使っただけで
放置されていましたが(彼チャンは電気かみそり派なので)
なんと災難は忘れた頃にやってくる。
そうです。彼チャンが歯磨き粉と間違えて、アレで歯を磨いちゃったんです!www
「あのインドの歯磨き粉、めちゃ辛いなぁ。。やっぱりインド人はよく解らん」
ですって(爆笑)
何度も楽しませて頂いて、みぃさんホント感謝してま~す(^^)ノシ

  • 投稿者: りぼんねこ
  • 2011/10/19(水) 01:23:29
  • [編集]

りぼんねこさん

お久し振りです!!お元気でしたか?
前の乾燥植物、、今でも時々売っているのを見かけますよ~
売れているのは見たことがありませんが。
皆さん、気にならないのかなv-356

髭剃りフォームも懐かしい!
そして彼氏さんのコメント、面白い!!
あ、でもインド人はあんな歯磨き粉(正しくは髭剃りフォーム 笑)を使っていなくても分からない人種です(苦笑)
彼氏さんにはあれが歯磨き粉ではないという残念な(?)事実を伝えておいてくださーい。

りぼんねこさんのブログ復帰、待ってますv-398

  • 投稿者: みぃ
  • 2011/10/21(金) 14:14:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
