スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バンコク旅行 With Mom n' Dad その3

  • 2010/03/03(水) 16:38:35

カリプソ (ニューハーフショー)
予想以上に面白かったのは、ニューハーフショー。
皆スタイルが良くて、綺麗で、本当にニューハーフ!?と疑いたくなる人が多かった!!
でも明らかに男性とわかる人もいるんですけどね

見かけが男性だとジックリ見れないのですが、
顔も体も女性だと反対に見やすくて・・・
じーっとじっくり観察してしまいました。
いやー、すごかったです。

見て!この美人たち
顔だけじゃなく、体もパーフェクト!もちろん仕草も女性です。
綺麗!!
ダンスも踊っちゃいます
ダンス♪
でもこちらの2人は微妙?
こちらは・・・
ステージでは男性の格好をした男性(分かり辛い?)も登場するのですが、
彼らもおそらく心は女性。
でもまだ女性の体は手に入れていない様子でした。
きっと顔も体も女性らしくなったら女性の格好でステージに上がれるんですよね。
この世界も大変そう。。

とにかく。人生初のニューハーフショーはとても楽しめるものでした。
こういうのって、きっと男性より女性の方がじっくり見れていいんじゃないかな~
お色気ムンムンで見習わなきゃいけなさそうなところもありましたよ(笑)

そうそう、最後に皆さんが出口に並んでお見送りをしてくれるのですが・・・
実際に目の前で見たら、皆さん身長も肩幅も全てがカナリ大きくてビックリ
ステージ上では女性そのものに見えたのに、
街で見かけたらニューハーフじゃない!?と疑いそうなサイズです。
やっぱり元は男性なのね、、、、
これは衝撃的だったなぁ(苦笑)

ムアンボーラーン(Muang Boran)
ここは広~い敷地内にタイ国内の有名な建物や遺跡のミニチュアが沢山作ってあり、
一度で沢山遺跡を見て周った気になれる?場所です(笑)
敷地内はほんと~に広~いので、歩いて周るのはまず無理。
自転車やカートをレンタルして周るのが一般的なようです。

私達は4人で1台のカートをレンタル。
敷地内は綺麗に手入れしてあり、1つ1つの建物もカナリ立派なのに
観光客は殆ど無し
私達と遠足中らしい地元の中学生だけでした。

ここはざっと写真だけ
タイに詳しい方は「あ、あそこだ!」という建物もあるかもしれませんね。
ムアンボーラーン1
ムアンボーラーン2
ムアンボーラーン3
これはほんの一部。本当はまだまだ沢山あります!!
残りの建物はギャラリーでチェックしてみて下さい!→こちら
本物そっくりですよ~

実はあまりにも広すぎ&この日はとても暑くて全部周りきれなかった
せっかくなので涼しい時期に行かれることをオススメします。


旦那&両親と海外旅行なんてなかなか行けないですよね。
両親も喜んでくれて、とても良い思い出となりました

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今の内に思う存分親孝行しておきましょう。
いずれ何処も行けない時が来る前に。
とは言え、常に親に感謝し続ける気持ちがあると言う事が一番肝心なんだろうけどね・・・。

  • 投稿者: たつ
  • 2011/09/07(水) 00:51:11
  • [編集]

たつ

付き合ってくれてありがとう!
2人とも楽しそうだったよv-411
快く受け入れてくれるたつにも感謝してます。
そしてまた連れてって下さいv-238
次回はNZかな?

  • 投稿者: みぃ
  • 2011/09/10(土) 16:59:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
