スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バンコク旅行 With Mom n' Dad その2

  • 2010/03/02(火) 13:44:53

ディナークルーズ
ディナークルーズは色んな船が運行されていますが、
今回私たちが予約したのはグランドパール号。
豪華な船で美味しい食事が好評の船です。
グランド・パール号
夜景を楽しむためにテラス席をゲット。
夜風が気持ち良く、夜景もバッチリ楽しめました。
まずは乾杯
ディナークルーズ
食事中にはライブやダンスも催され、美味しく楽しいひととき。

ライトアップされた橋や建物はどれも綺麗
船からの夜景
船は、あるポイントでUターンし、出発地点に戻ってきます。
たまにはこうやってゆっくりと時間を過ごすのもいいですね

ディナークルーズの帰りはナイトマーケットに寄って帰りました。
なのに、お腹がいっぱい過ぎてあまり歩けず。
残念

サイアムニラミット
これは豪華な舞台演出でタイの芸術や文化を紹介するショーで、
出演者はなんと150名にも及ぶとか
2009年に世界最大の舞台であるとギネスブックに認定されたようです。

象のお出迎え
象のお迎え

ショーが始まるまでは敷地内でタイの音楽やダンスが楽しめます。
音楽隊
色んなダンス
ショーはカメラ禁止なので残念ながら写真は無し
でもあんな広い舞台であんなに出演者が多いショーを見たのは初めて!!
美しく、迫力のある舞台でした。
どんな感じかは、こちらでチラッと見る事ができます。

エステ
母とはエステにも行って来ました!
実は何度もバンコクへ行っておきながら、エステに行ったのはこの時が初めて。
日本に比べるととっても安いので、気軽に楽しめます。
ほんと気持ち良かった~

バンコクは色んなお店でプロモーションをやっているし、
日本のエステのように勧誘活動が無いのも嬉しいです

今回はMY SPAアジアハーバルアソシエーションへ行ってきましたが、
私は後者のハーバルボールでのマッサージが好きだったな。
体が温かくなってうとうとしてしまったぐらい。
MY SPA
↑こちらはMY SPAのカップルルーム。2人同時にサービスを受けれます。
母子で。友達と。恋人と。色んな使い方ができますね

エステはその後バンコクへ行く度に試してます。
やめられませんね~


お次はニューハーフショー
これが予想外に面白かった!!また次回に~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

色々行ってますね!!
私もハーバルボール好きですv-238
いつも爆睡ですv-75
サイアムニラミット。気になりつつ行ったことないんですよ~
誰かが日本から遊びに来た時にと思うんですけど
時間の都合とかで中々行けず。。
今度、主人と行ってみます!!

↓記事のタリンチャンもまだ行ったことないです。
とっても参考になりました!!(^_^;)

  • 投稿者: ごんた
  • 2011/08/12(金) 13:38:56
  • [編集]

ごんたさん

ハーバルボール、気持ちいいですよね~v-238
いつもスクラブやボディーマッサージ、フェイスマッサージと色々入っているコースに惹かれていたのですが、
ゆっくりとハーバルボールを楽しむのもいいもんだな~と実感しましたv-398
私もサイアムニラミットはタイに住んでたら行かなかったかもって思います。
でも本当に豪華なショーなので、ごんたさんがおっしゃる通り
日本からのお客様と観るのがいいと思いますよ。
タリンチャン、、、好みだと思いますが、
私はダムヌンサドゥアクの方が楽しかったです。
でもタリンチャンは観光客が少なめで値段も安かったような・・

随分前のバンコク日記を書いてますが、
実は今晩から買出し休暇でまたタイへ行きますv-233
が、今度はどこへ行こうか全然決まってませんv-356

  • 投稿者: みぃ
  • 2011/08/12(金) 23:32:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
