スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


最終セール!

  • 2011/04/02(土) 22:01:31

ホーリーが終わると夏
デリーではホーリー前にシーズンオフのセールが至るお店で開催されます。
そのセールでこれらの品をゲットしました

まずは薄手のカーテン。
日差しを遮ろうとカーテンを閉めてしまうと真っ暗になっていたので、
ずっと欲しいと思っていた一品。
ゴールドの木の形をしたブロックプリントがお気に入り♪
カーテンの色はピンクやオレンジ、ブルーなど5色ぐらいあり、
どれも可愛かったのですが・・・
どうも冒険できず、無難なホワイトに
薄手のカーテン

こちらは枕カバー。
これもブロックプリントが可愛く、そしてインドらしくて色違いで購入。
枕カバー

お次はテーブルライナー。
普段はあまり使わないのですが、半額以下だったので飛びついてしまいました(苦笑)
普段用と、お客様用に♪
テーブルライナー

最後にテーブルマットとナプキンのセット。
日本に居る時は全く使っていませんでしたが、
今のおうちはガラステーブルなので重宝します。
(インドではガラステーブルが主流です

普段はナプキンは使わないですけどねー
ナプキンでお口を拭くほど素敵な食事は出ませんから(笑)
テーブルマット&ナプキンのセット

インドは布製品が豊富でお買い得
ショッピングは、どうしても布製品が多くなります。


話は変わって・・・
先日のクリケットの準決勝は見事インドが勝利しました
そして今日は決勝戦!
インド中が盛り上がってます

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もう夏なのかー

また辛い時期がやってきたね^^;

こちらは桜が散り始め。。。地震の後だからか、今年は「当たり前の事」に癒される日々ですわ。

暑い夏・・・長い夏。。。体調には気をつけてね♪

  • 投稿者: まーま!
  • 2011/04/19(火) 11:26:40
  • [編集]

まーま

久しぶり~
そちらは春なんだよね。
いいな~。春って私が一番好きな季節v-252
でもこちらの春は一瞬で終わってしまって、今はすっかり夏ですv-278v-278
徐々に気温が上がってきてるから、この先が心配だよー。。
心配してくれてありがとうv-411体調管理には気をつけるね。

日本、今も大変みたいだね。。
ああいう事があると、いかに当たり前に過ごしている日常が大切かって思い知らされるよ。
今感じてる思い、ずっと忘れないでいたいよね。

  • 投稿者: みぃ
  • 2011/04/22(金) 00:04:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
