スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


カーン・マーケットに行ってきました

  • 2007/07/17(火) 21:09:58

このマーケットは外国人の利用が多く、輸入品も手に入るというちょっと高級マーケット。

そこで気に入ったお店を1つ発見!
それがここ、good earthというお店です。
good earch

店内には食器・グラス・各種カバー・キャンドル・花瓶など素敵なアイテムがいっぱい
いや~。癒されました。
good earch1
色んな色のグラスがほんと綺麗だった~
こんなグラスが似合う家だったら良かったのですが

こんな可愛いカップもありました!
象がインドちっくで可愛かった~
象柄カップ
しかも私、このカップの様に、中にちょこっと絵柄が書いてある器が大好き
ちなみにお値段は1200円ぐらいだったかな?
インドのわりには高いです。

このカーン・マーケット、他にもバッグや靴・衣類なんかも売っているのですが、
今回殆どの時間はこの店内をうろうろしてましたね~
見てるだけでも楽しかったです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私もグッドアースにはよく行ってましたよ!
でも私がいた頃はアンバワダコンプレックスという
別のところにあったんですけどね。
元々カーンはイイお店があったけれど、日本人好みの
センスあるお店がどんどんカーンに移ってきてるので
カーンにいけば、そこそこ買物出来るって感じで
羨ましいですぅ♪
そして、そして実は、象のカップのシリーズ、記念に
一式買って帰りました(笑)

  • 投稿者: TOMMY
  • 2007/07/17(火) 21:03:41
  • [編集]

TOMMYさん

TOMMYさんも利用されていたのですね!
可愛いお店で一目見てとっても気に入りましたv-22
カーン・マーケット、確かに靴を見てもバッグを見ても、
「日本でも使えそう♪」って物が沢山あって楽しかったです!
なるほどー。どんどん移ってきてるんですね。
そして、そして象のカップ、TOMMYさんも気に入られましたか!?
あのシリーズ、カップの他にもお皿や器など色々あってすごく可愛かった~
お皿は沢山用意したから・・と諦めモードでしたが、やっぱり欲しいなぁ(笑)
そしたらTOMMYさんとお揃いですねv-344

  • 投稿者: みぃ
  • 2007/07/18(水) 16:01:38
  • [編集]

ちょっとご無沙汰しているうちに、インド楽しまれていますねー。
インドを想像しながらじっくり読ませて頂きますね♪

本当、素敵なものが沢山ありそうなマーケットですねぇ。
たしかにかなりの時間滞在しそうなお店!
何かよいお買い物をされましたら是非ご紹介くださいね。

それにしても、みぃさんとTOMMYさん、共通のインド話ができて
なんだかうらやましいです☆
そうそう、TOMMYさんから頂いたお紅茶、とても美味しかったです。
みぃさんもお紅茶のお店いらしたかしらぁ~?

  • 投稿者: Pleasures♪
  • 2007/07/23(月) 13:07:18
  • [編集]

Pleasures♪さん

こんにちは!
こちらに来てからはまだ家にいる時間が多いのですが、
出かけられる時に少しずつマーケットをまわってます。
このお店はほんと楽しかったです!
また今度ゆっくり行きたいと思ってますv-22

TOMMYさんとインド話ができるのは私も嬉しいんですよ~v-343
改めてTOMMYさんのブログにお邪魔すると、
「あぁ、この場所なんだ!」と再発見する記事もあり、1人で喜んでます(笑)
紅茶のお店はまだ行ってないんですよね~
元々コーヒー派なのでなかなか行く機会がなくてv-356
でもせっかくインドにいるので、美味しい紅茶も試してみたいと思ってます!

  • 投稿者: みぃ
  • 2007/07/24(火) 11:57:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
