
  • --/--/--(--) --:--:--


ヌーブラ(?)登場!!

  • 2010/07/07(水) 00:02:53

日本では数年前に大ブレークしたヌーブラ。
とうとうインドにも似たようなものが登場しました。

ヌーブラ(?)登場!!
インドでは【シリコンブラ】という名前(そのまんま 笑)で売られているようです。

値段はRs.999(約2000円)。
お店で販売しているのは見たことがなく、今のところ電話での注文のみらしい。

安いので、ちょっと試してみたい気もしますが・・・
暑~いインドだとムレちゃったりするのかなぁ?
途中でポロッと取れてもビックリですよね
おまけに品質が悪くて数回で使えなくなったりして。。(←ありえそう!!)
しかもインド人はバストの大きな人が多いから、
超ビッグサイズしかなかったりもする??

【価格は安いが、品質は悪い】商品が多いインド。
これはどうかな~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うわっ、懐かしいデス!
私持ってました。

これ、汗をかくとはがれてきますよ。
ストレッチ的な運動中にはがれてきて大変な思いをしたことがあります^^;
なので、暑いインドでは使いづらいかもしれませんよ。

最近の日本ではもう見かける事もありませんね・・・。

  • 投稿者: sala
  • 2010/07/08(木) 14:56:26
  • [編集]

<私も持っていますよ。
でも、あまり使わなかったなぁ。
仰るとおり汗をかくと、剥がれ易くなりますし
何より、いつ落ちるんじゃないかと、常に不安(苦笑)
実際に落ちたことは無いんですけどね(~_~;)
でも、インドで2000って馬鹿に高くないですか?
2000なら日本のドンキホーテでも
似た様な品が売っていた様な気がします。
その2000でライチを買ったほうが楽しめそうですよ♪

  • 投稿者: りぼんねこ
  • 2010/07/09(金) 07:40:46
  • [編集]

インドでヌーブラ(@_@)
汗で取れちゃいそうですね・・・
インドって胸が大きい人が多いんですか??

【価格は安いが、品質は悪い】・・・・
洋服が新品なのに平気で裾がほつれてたり??
やっぱり見て触って要チェック!!ですよね!

  • 投稿者: ごんた
  • 2010/07/09(金) 11:21:39
  • [編集]

salaさん

私もヌーブラもどきは持っていたのですが、
結局一度も使ってなかったんですよねー
やっぱり汗には弱いんですね。。

>ストレッチ的な運動中にはがれてきて~
あー、想像できるかもv-356
これを着ける時は大人しくしてないとダメそうですね(苦笑)

  • 投稿者: みぃ
  • 2010/07/10(土) 02:58:53
  • [編集]

りぼんねこさん

ヌーブラ、あまり使わなかったですか?
便利そうですけど、やっぱり「もし落ちたら、、v-399」って不安になりますよね。。
実際そういう事件(?)って無かったんですかねぇ?

確かにインドで2,000円って高いです。
どこまで需要があるか・・・

ライチ、残念ながらシーズンが終わってしまいましたv-406
これからは大食いせずに、冷凍ライチを少しずつ楽しみます!

  • 投稿者: みぃ
  • 2010/07/10(土) 03:05:27
  • [編集]

ごんたさん

さすがにバンコクではもう発売されていますよねぇ?
見たことはないけど・・・

インド人は胸の大きな人が多いんですよ~
でも、基本的にお腹は出てて、お尻も大きい!
それでも足が長いので、ただ太ってるって感じではないです。
まあ、そこそこの年齢になるとビックリするほど太ってる方も多いのですがv-356
(一昔前は太っている方=裕福とみなされていたので)

>洋服が新品なのに平気で裾がほつれてたり??
ある、あるー!!(笑)
そこはバンコクと似たような感じですね。

  • 投稿者: みぃ
  • 2010/07/10(土) 03:14:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
