スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


これ、な~んだ?

  • 2010/03/10(水) 16:15:54

カラフルなこれ、何だと思いますか?
これ何だ!?
種類もこんなに沢山!
形も色も色々あって選び放題。
こんなに種類が豊富!!
実はこれ、棚や引き出しのノブなんです。
インドの家具は基本的にノブ部分が簡単に取りかえれられるようになっているので
好きなノブを見つけたら自分ですぐに交換できます。
写真の象の形なんかは子供部屋に良さそうですよね。

お店に入ると更に多くのノブがゴロゴロと置いてあります。
1つ1つ手描きで色や絵が少しずつ違うので
購入する場合はしっかりチェックが必要です
たっぷりあるよ~
値段は小さい物で1つRs.5(約10円)~。安いでしょー
これだけ安いと色々試したくなりますよね

壁掛け用のフックもあります。
壁フック
プロが描いたようなものから、子供が描いたのでは?と思うようなものまでありますが
それはご愛嬌ってことで(笑)

可愛いフックが見つかったら整理整頓も楽しくなるかもしれませんね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

可愛い~^^
パッと見マグネットかと思いました。
ノブを変えるだけでかなり印象ってかわりますよね。
こんなにカラフルなノブなら尚更。

フックなら日本でも大丈夫そうですね^^

下の記事↓
みぃさんの手作りケーキ、とっても美味しそうです。
旦那様におめでとうございますとお伝えください^^

  • 投稿者: sala
  • 2010/03/12(金) 14:05:46
  • [編集]

salaさん

そうそう、ノブを変えるだけでガラッと印象が変わるのでなかなか楽しいのですが、
取り付けやすい分、すぐにゆるくなってしまうのが難点v-356
結構な割合で締め付けなおしてます(苦笑)

タツの件、ありがとうございます!
久しぶりのケーキ作り、なかなか楽しかったですv-22

  • 投稿者: みぃ
  • 2010/03/12(金) 16:25:49
  • [編集]

カラフルでかわいいですね~
こういうの好きです^^
付け替えが簡単に出来てしかも安かったら
いくらでも試してみたくなりますよね^^
日本と海外の違いってこういうとこにあるのかな。
もっとインテリアを楽しみたいと思いつつ
しーたんがいるとぐちゃぐちゃにされるので
我が家は最小限のものしか出てない殺風景な家です(-_-;)

  • 投稿者: ちゃちゃまんぼう
  • 2010/03/12(金) 19:05:44
  • [編集]

ちゃちゃまんぼうさん

インドのものは何でもカラフルなものが多いです!
服に関しても色や模様が派手なものが多いので、
こちらで服を買うようになってからは日本で着なかったような柄も平気で着るようになりました(笑)

犬だと低い位置だけ気にしていればいいですが、
猫だと高いところも平気で登っちゃいますからね・・・
棚の上に小物とか置いておけませんよねv-356
でもさっぱりしたお部屋の方がシビちゃんも沢山動き回れて嬉しいと思いますよv-411

  • 投稿者: みぃ
  • 2010/03/12(金) 23:15:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
