
  • --/--/--(--) --:--:--


ゴールドコースト その3(SEA WORLD)

  • 2008/12/13(土) 09:57:09

次はここ!
ここもオススメ!シーワールドです。
シーワールド
ここはウォーターパークがあったり、海で生活する動物や魚と触れ合えたり、
イルカやセイウチのショーはもちろん、水上バイク&スキーによるショーが見られたりと
楽しみどころが沢山のテーマパークです。

早速入るとペリカンがお出迎え。
めちゃめちゃ大きい
ペリカン
よく見ると目が作り物みたいでちょっと怖かった。。

そしてイルカもすぐ目の前を泳いでいて寄ってきてくれます。可愛い
イルカ♪
イルカを調教できるコーナーもあってイルカと遊んだり泳いだりできるし、
その体験している姿も近くで見れたりとサービスがたっぷり!
イルカの調教体験

白熊も日本の動物園では実現できないだろうほど大きな庭を与えられて楽しそう♪
白熊の豪邸
しかも水がすごく綺麗なので水中の様子もよく見えます。
丸いおしり、可愛いでしょ?
白熊

イルカショーも規模が大きいから迫力満点!
イルカショー

茶目っ気満点のアシカやセイウチのショーもありました。
セイウチのショー

あと面白いのが
海の中をそのまま再現したような大きな人工ラグーンでシュノーケル体験ができ、
その体験姿を水中トンネルから眺められたり
シュノーケル
檻の中に入ってサメのいる水槽に入れたりとちょっと変わった体験もできます。
サメ観察

何もかもが大きくて迫力があって飽きる事無くずっと見ていられたな~
大型プール

ウォーターパークも大きくて綺麗。
ウォーターパーク

そして水上スキーのショー。
8人~10人の男女が飛んだり潜ったり!
大規模&迫力満点ですごかった
水上アクロバット

ここはまた来たいな~
子供も大人も楽しめること間違いなしです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

みぃさん☆

こんばんは~!!
やってきましたぁv-238

変わらずココにいてくれて、涙が出るほど嬉しかったです。
また、遊んでくださいませv-300

  • 投稿者: suzune
  • 2010/02/07(日) 04:07:37
  • [編集]

ゴールドコースト楽しそう~v-344
インコも好きだけどイルカも好きです!
あんなにインコに囲まれたら楽しいでしょうね~(≧m≦)
土ボタルも見てみたい!!ハエの幼虫は聞かなかったことに・・・
自然が満喫できそうで良いな!
行ってみたいです

  • 投稿者: ごんた
  • 2010/02/07(日) 13:15:26
  • [編集]

suzuneさん

こんばんは~
先日はメールありがとうございましたv-344
そして早速コメントまで!
しかもコメント時間が4時だなんて!!
「ああ、suzuneさんだな~」と懐かしく思ってしまいましたv-398
また宜しくお願いしますね。

suzuneさんのブログにも再度お邪魔しましたが、
「こちらのブログはアメーバ会員からのみコメントを受け付けています」と出て、
ゲストコメント欄が出てきませんでしたv-406
もしかしたらブログのコメント設定画面で何か設定が必要なのかもしれません。。
確認して頂けると嬉しいです!

  • 投稿者: みぃ
  • 2010/02/07(日) 22:43:06
  • [編集]

ごんたさん

ゴールドコーストは自然もアクティビティもあって楽しいですよ~
オススメです!
土ボタルはオーストラリアやニュージーランドぐらいでしか見れないそうなので
どちらかに行かれる時は是非お見逃しなくv-219
インコ天国もいいでしょ~v-343
きっとごんたさんも気に入るはず!
もしかしてタイにもバードパークみたいなものがあります?
もしあったら教えて下さーい。

  • 投稿者: みぃ
  • 2010/02/07(日) 22:53:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
