スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ハードロックカフェ登場!

  • 2009/10/24(土) 01:09:44

数ヶ月前、デリーにもハードロックカフェが登場しました

デリー在住の皆様はハードロックカフェ自体にはあまり興味が無いようですが、
皆が口を揃えて言うのは「ビーフが食べられる!!」ということ。
私たち、それほど””に飢えてます

その噂を何度も聞き、先日遅ればせながら行ってみました。
ハードロックカフェ
場所はデリー市内の近代的なモールの中。
このハードロックカフェ、インドでは4店舗目なんですって。
初めての店舗かと思ってた。

注文したのはもちろん牛!フィレステーキとビーフバーガーです

こちらが噂のフィレステーキ。
あぁ、ビーフステーキがインドで食べられるようになるとは!キラキラ感動
フィレステーキ
分厚いステーキにクリーム状のポテトとソース、温野菜が付いています。
すごーい
店の雰囲気といい、料理といい、ここがインドじゃないみたいな錯覚に陥ります(笑)
味もなかなか。
ちょっと硬いかな~という気もしますが、インドと思えば十分許せる範囲です。

そしてビーフバーガーも結構なボリューム!
ビーフバーガー
これまた結構なボリュームのポテトも付いています。
そして肝心の味はというと・・・
正直期待したほどではなかったです。。
肉は確かにビーフなんだけど、パサパサしていて私好みではなかった。。
タツも同じ感想。
期待してた分、ちょっと残念

お値段はともにRs.400(約800円)前後だったかな?忘れちゃった
でも安いですよね~
こんなお得な値段で食べられていいの!?なんて思ってしまいます。

頻繁に通いたいとは思いませんが、たまには来たいですね。
でもバーガーはもう注文しないかも。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

確認して来ました

ビーフ バーガーが、パサパサしていたとのことで、
11月1日に確認に行ってきました。

写真と同じものを注文し、焼き方はミディアムを選択。

さっそく出されたものをガブリ。

これで3度目のビーフ バーガーでしたが、
パサパサしていることは無く、
いつもどおりの味でした。

もう一度、注文されてみては?

  • 投稿者: グルガ オン子
  • 2009/11/01(日) 22:31:18
  • [編集]

グルガ オン子さん

お久しぶりです!
ビーフバーガー、パサパサしてませんでしたか!?
私達のがハズレだっただけなのかな?v-390
グルガ オン子さんはもう3度も食べられたんですね~
それじゃあ私もまた試してみる価値あるかも!
今度は「おいしいv-344」と言えるものが出てくるといいな。

  • 投稿者: みぃ
  • 2009/11/02(月) 15:35:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
