スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


サントシティ・ショッピング・アーケード

  • 2007/08/01(水) 08:23:49

サントシティ・ショッピング・アーケードに行ってきました。

ここはインドとはとても思えないような静かで綺麗なショッピングゾーン。
広い庭の中にお店が1軒ずつぽつぽつと建ってます。
サントシティ1
あまりにも素敵なので、一瞬インドにいる事を忘れちゃいましたね(笑)
サントシティ2

こちらのショッピングゾーンではインド服、銀製品、食器など購入できますが、
どのお店もそこそこお高いからか、見かけたのはマダム風の方ばかり。
なんか私、浮いてたなぁ


この鏡も何気に可愛かった~
サントシティ3
でもこちら、初めて行ったはずなのに初めてじゃない気が・・・
なぜ??

でも、よーーく考えてみたら思い当たる事が1つ。
それはTOMMYさんのブログ。
そして家に帰って早速チェック!
やっぱりそうだ!!この記事の場所でした。

・・と言う事はあの場所に孔雀がいたって事??
え~っ。気付かなかった!!
もう少し早く気付いてたら探したのにな。。がっかり。
ちなみに孔雀はインドの国鳥となっています。
でもこの孔雀、なかなか見る事が出来ないらしいんですよね~
たつもまだ2回しか見てないとか。
せっかくのチャンスを逃してしまいました(泣)

この場所、、次に来る事あるかなぁ?
銀製品は良かったけどちょっと高かったしね
でも今度来た時には絶対孔雀を探そ~っと!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

懐かしいです!
当時住んでた場所からだと車で15分程だったので
たまに1人でもブラっと行ってました♪
確かに高いけれど品がいいので・・・
でもアノーキーとかアシュレイの靴とか、グッドアースもあるし
私達でも気軽に買えるものもありますよ!
くじゃく、結構出没するスポットなので、きっと
会えますよ~♪

  • 投稿者: TOMMY
  • 2007/08/01(水) 20:47:58
  • [編集]

TOMMYさん

TOMMYさんのブログで初めて見た時、こんな素敵な所があるんだ~v-352
と驚いていたにも関わらず、すぐに思い出せなかった自分が悔しいです(泣)
確かにアノーキーなどはお手軽価格で買えるのが嬉しいですよね!
今回は奥の方のお店が空いていない所が多かったので残念でした。
それとカフェが欲しいな~とも思いましたね。
レストランは1軒あったみたいですが。。
孔雀、今度行った時には隅々までチェックしてみますね~
今度こそ会えるといいなv-344

  • 投稿者: みぃ
  • 2007/08/01(水) 21:35:58
  • [編集]

すごくステキな場所ですねー♪
南の島のリゾート地風な。

ってか、あの庭にぶわーっと羽を広げた孔雀がいるかもってことですか?
めっちゃ見てみたいー(笑)
ぜひ出会ったときは、写真お願いしますね!

  • 投稿者: tomo
  • 2007/08/01(水) 22:47:22
  • [編集]

tomoさん

ほんと素敵な場所なんです!
以前インドの汚い部分を紹介したと思いますが、
同じインドとは思えないほど!!
・・と言うか、こんな綺麗な場所は珍しいと思いますv-356
孔雀、いるらしいですよ~
汚い道で見つけたら綺麗さ半減ですけど、
ここで見つけたら綺麗さ倍増するかも~(笑)
出会ったら絶対写真を撮って来ますね!!i-68

  • 投稿者: みぃ
  • 2007/08/02(木) 19:41:46
  • [編集]

私もサントシティー時々行くよ~。でも何を買うわけでもないのだが・・・
見~て~る~だ~け~!!
アノ-キーは私も好き!
日本へのお土産にもよく使うよ!
孔雀ね~私もはじめてみたとき感激した!
デリーゴルフクラブやDLFゴルフコースというゴルフ場でもみられるんだよ。
みぃちゃんもゴルフコースデビューしたら是非行って見て!
また一緒にまわれたらいいね~!!
デリーゴルフ場の孔雀はダンスも披露してくれるらしい!必見だよね~!

  • 投稿者: マキ
  • 2007/08/04(土) 01:22:15
  • [編集]

マキちゃん

マキちゃんも時々行くんだね!?
あそこに行くと、敷地内に入っただけで癒されるよね~(笑)
マキちゃんはインドで孔雀見た事があるんだ!?
いいな~v-343
でもゴルフ場にいるとはちょっとビックリ!
しかもダンスまで披露してくれるなんてv-352
それを見る為にもゴルフの練習しなきゃいけないね(笑)
マキちゃんとコースまわるのも楽しみだv-411

  • 投稿者: みぃ
  • 2007/08/04(土) 13:27:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
