スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ハウズ・カス・ヴィレッジ(Hauz Khas Village)

  • 2008/08/25(月) 17:23:01

ハウズ・カス・ヴィレッジに行ってきました。
ハウズ・カス・ヴィレッジ1

こちらは森に囲まれた、こじんまりとしたショッピングゾーン。
アンティーク家具や、
普段はあまり着られないようなパーティー用のインド服が沢山売られています。
なので今回はウインドーショッピングしただけ(笑)
結構早く見終わっちゃったな

お隣にはHauz Khas遺跡がありました。
Hauz Khas遺跡1
うん、ここのお庭も綺麗!
インド人、やればできるのに何故街はあんなに汚いの?jumee☆whyL

こちらの遺跡は入場料無料なうえに管理人ぽい人もいないので、
遺跡の陰でお昼寝してる人もちらほら見かけました。
風通しも良いし、庭も綺麗だから気持ち良いだろうな~ほっ…
それに遺跡の中に入って寝るなんて滅多にできないしね(笑)
Hauz Khas遺跡2
今度は飲み物でも持ってきて、ここでマッタリするのも良いかもしれませんね
遺跡でお茶するなんて、なんだか優雅な気分になれそう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

入場料無料、管理人ナシでこんなキレイな庭を維持できるのに・・・
街が汚いなんてッv-356
本当にインドは不思議ですね~

遺跡で昼寝なんてv-353贅沢ですね~
寝ちゃうのももったいないので、
涼しいなら読書も良さそうですねv-410
本は読まなかったくせに、木陰で読書とか・・・
そ~いうのはずっと憧れてたんです(笑)

  • 投稿者: レイナ
  • 2008/08/28(木) 22:03:16
  • [編集]

レイナさん

そうですよねー
普通の道路じゃ皆ぽいぽいゴミを捨ててますからね。。
わざわざ車の窓を開けて捨てる人も多いんですよーv-412
こんなんじゃいつまで経っても綺麗な街にはならないでしょうね。

遺跡で読書なんていいかも~v-352
いつもおうちかカフェで読んでいたので考えも付きませんでした。
それじゃあ、今度行く時にはコーヒーと本を持参していきますv-87
良いアイディア、ありがとうございます♪

  • 投稿者: みぃ
  • 2008/08/28(木) 22:27:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
