スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーユルヴェディック製品(リップ)

  • 2009/09/16(水) 00:10:05

今日はアーユルヴェディック製品の紹介です

今までは日本から持ってきたケア商品を使っていましたが、
最近はインドで売られているアーユルヴェディック製品にも興味が沸き始め、
気になるものはどんどん使ってみる事にしています。

そんな中で最近の出番が多いのがこちら。

BIOTIQUE(バイオティーク)のサンフラワーリップバームです。Rs.135(約270円)
サンフラワーリップバーム
元々グロスは苦手な方なのでグロス系は付けなかったのですが、
これは程よい艶と赤みで結構お気に入り
プラムの香りもGoodです。

BIOTIQUEは欧米でも人気があり、
インド国内の数多くの外資系高級ホテルでも採用されているんですよ~
他にもスキンケア製品・ヘア製品と沢山の種類があります。

そしてこちらがHimalayaのリップバーム。
リップバーム
これは思いっきりベッタリ付くのであまり好きではないですが、
唇が荒れている時なんかは重宝します。
しかもRs.20(約40円)と安い!
サイズも小さいのでバッグにちょこっと入るのもいいですね。 
こちらは透明タイプで甘~い香りがします。

Himalayaはインドでも一番メジャーなアーユルヴェーダ製品のメーカーで
お手頃価格の物が多く、商品のラインアップも豊富。
薬やサプリメントなんかも取り扱っています


探せば良さそうなアーユルヴェディック製品が沢山ありそう!
色々試してみたいと思います

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。