スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


フローズンヨーグルトCocoberry

  • 2009/09/19(土) 10:00:24

フローズンヨーグルトアイスが食べられるCocoberryが登場!
Cocoberry

写真に写っている看板にはこんな事が書いてありますが・・・
これ、本当?
本当なのかなぁ?

インドに来て気になったのは、
やたら【初めて!】とか【最大の!】とか【一番美味しい!】とかいう
謳い文句をあげているお店がすごーく多いということ。
【最大級】とかじゃなくて【最大の!】と言ってしまうところがすごい!!
でもそんなお店が沢山あって、この謳い文句は明らかに正しくないんですよねー
日本だったらジャロに苦情が殺到するような広告ばかりです(苦笑)


今回注文したのは [Original With 3 Topping] といって
オリジナル(ヨーグルト風味)のアイスに好きなフルーツを3つトッピングできるもの。
オリジナル(3トッピング)
こちらはSサイズでRs.79(約160円)。ちょっと小さいかな~
でもMサイズだと一気に大きくなって1人では大きすぎ。ちなみにRs.149(約300円)。
Lサイズもあり。

今はストロベリーとブルーベリー味もでていて、
そちらにするとRs.10(約20円)UPの価格で食べられます。
インドのスイーツは甘いものが多いので、
こういうあっさり系のスイーツが登場する事は嬉しいかぎりです


先日すごーく甘いシナボンが登場して
インド人が好きそうだな~と思っていましたが、
こんなあっさりしたアイスってインド人に好まれるのだろうか??
ちょっと心配。。
でもインドにもダイエットや健康ブームが到来しているから
これも流行りだすのかな?

今はまだインドで3店舗しかないみたい。
こんな日本人の好みに合ったお店がどんどん増えればいいな

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

フルーツたっぷりのフローズンヨーグルト♪
めっちゃおいしそ~♪
日本にはないのかなぁ?
こんなお店近くにあったらいいのに~☆

インドってラッシーがあるから
ヨーグルトってかなり浸透してるのかと思いきや
そうでもないのでしょうか?

  • 投稿者: ちゃちゃまんぼう
  • 2009/09/22(火) 01:59:51
  • [編集]

ちゃちゃまんぼうさん

こんばんは~
「こんな遅くにコメントが!?」と思ったら
日本はシルバーウィーク中なんですねv-352
旦那が、「日本からメールも電話も無くて静かだ!」なんて言ってました。

このフローズンヨーグルト、
大阪にある【ミルクの旅】のアイスみたいな感じです。
行かれた事ありますか?
私も旦那も大好きなんですよね~v-344

ヨーグルトは普通に売ってますが、
カレーや他の料理に使う事が多く、そのまま食べる事はほとんど無いです。
ラッシーもすごく甘いですしね~
このフローズンヨーグルトももっと甘かったらインド人にも売れるのかもしれません。

  • 投稿者: みぃ
  • 2009/09/22(火) 02:25:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
