
  • --/--/--(--) --:--:--


シナボン登場!

  • 2009/08/29(土) 10:12:04

インドにもシナボンが登場しました!
シナボン登場!
綺麗なモール内にオープンしたからか、見た目も清潔そうで今時風。
オープンキッチンなので作ってる行程も見れるから
外国人としては安心です
インドのレストランなんて衛生管理に問題アリのところが多いですからね


今回購入したのはこちら。
普通のサイズはあまりにも大きいので小さいサイズを買いました。
甘かった~
MiniBon Rs.53(約105円)
Mini-Pecanbon(ローストしたクルミのトッピング) Rs.71(約140円)
Cinnabon Stix 4pc(揚げドーナツ) Rs.53(約105円)

うーん、甘い!!
まあ、美味しいんだけどね。

日本でも一時期はすごい人気で店舗数も一気に増えましたが、
日本人の口には甘すぎて人気は衰え、
お台場にあった最後の一店舗さえも今年閉店してしまったとか・・・

確かに何度も食べたくなる味ではないかもねアップロードファイル
あの甘さを忘れた頃とか、
疲れが溜まってすごーく甘いものが食べたくなった時なんかはいいかも

でもこの甘さ、インド人にとってはたまらないんじゃないかな~
インド人なら一度に何個も食べちゃいそうな気がします(笑)

私はあの甘さを忘れた頃にまた買いに行きたいと思います

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご無沙汰です。

シナボン?
何のことだか、さっぱりわかりません。

まーあ、それはそれとして、
サケットのHard Rock Cafe、もう行かれました?

まだの場合は、是非突入です。

”うし”バーガー、”うし”ステーキが、
お手ごろな値段で食せます。

  • 投稿者: グルガ オン子
  • 2009/08/31(月) 00:37:13
  • [編集]

シナボンまでインドに出来たんだ!
少しずつながら、色々なお店が出来てきているね。

このブログのおかげで、日本に戻ってもインドの現状が知れて嬉しいですv-411
これからもブログ、楽しみにしているよ~v-344

  • 投稿者: ミルクティー
  • 2009/08/31(月) 16:29:41
  • [編集]

お久しぶりです!

シナボン!!
なんだか懐かしく感じてしまいます。一時期流行ましたね~。
確かに日本人には甘すぎでしたよね。

シナモンロール、食べたくなりました。
よし!週末はシナモンロール作ります!!(笑)

  • 投稿者: sala
  • 2009/08/31(月) 17:22:54
  • [編集]

グルガ オン子さん

お久し振りです!

Hard Rock Cafe、噂は聞いているのですがまだ行ってないんです。
バーガーもステーキも安い&美味しいらしいですね!
”うし”が食べられるということで日本人で溢れているとか(笑)
楽しみですv-411

  • 投稿者: みぃ
  • 2009/08/31(月) 18:50:42
  • [編集]

ミルクティーちゃん

シナボン、インドにも登場したよ~
ヴァサントクンジのモール内にできたの。
あの味ならインド人にも受け入れられそうだよねv-392

そろそろインドが恋しくなった?(笑)
まだまだ発展しそうだよー

  • 投稿者: みぃ
  • 2009/08/31(月) 18:53:59
  • [編集]

salaさん

こんにちはー
そっか~、salaさんは作れますもんね!
くるくるっと巻いて作っていて、
見ているとなかなか楽しかったですv-411
見てるだけだと簡単そうなのですが・・・
(パン作りは一度失敗してから作ってませんv-356HBにお任せ~)

シナモンロール、作った際にはまたUPして下さいねv-344

  • 投稿者: みぃ
  • 2009/08/31(月) 18:59:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
