スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


大掃除

  • 2007/06/22(金) 18:16:16

今日は朝から大掃除をしましたjumee☆cleaning2y
もう、ビックリするほど砂っぽい!!
旦那が1人の時はヘルパーさんが掃除してくれてたらしいのですが、
本当か!?と思うほど棚の上なんて真っ白!!

どうやらインドでは何処へ行ってもこの問題が付いて回るらしい。
確かに少し窓を開けただけで砂が入ってくるんですよねー
しかもここは8階なのに。。
部屋数が沢山あるだけに掃除も大変そうです(泣)

汗だくになりながら床拭きを続け、後で鼻をかむと真っ黒
こんなに黒くなったのはいつぶりだろう?(苦笑)
ビックリでした。

結局全ての部屋はできず。。残りはまた明日ですね。
あぁ、腰が痛い


<<今日の出来事>>
・停電2回 ←すぐに復旧
・訪問者4人 ←いったい何しに来たんだ!?全て無視。
<<今日見たもの>>
・牛1頭 ←道路で寝てた
・いのしし7頭 ←普通に歩いてた。こわっ!
・蟻1匹 ←大きい!!
・蜘蛛1匹 ←普通

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

salaサンのとこで偶然見つけてやってきました^^
インドでの生活はこちらで綴られるのですね~
まだまだ、生活環境を整えるのにお忙しいでしょうが・・・
頑張り過ぎて体調を崩さないようにして下さいね☆

  • 投稿者: レイナ
  • 2007/06/24(日) 18:26:18
  • [編集]

レイナさん

こんばんは。
新ブログの連絡が遅れてすみません!!
コメントした際にお知らせしたつもりでいましたv-356
温かいお言葉、ありがとうございます。
時間があるとどうしても何かやらなきゃいけない気がして・・
でも無理は良くないですね。
体調崩さない程度にがんばりますねv-363

  • 投稿者: みぃ
  • 2007/06/25(月) 03:02:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
