スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


冬物バーゲン

  • 2009/03/10(火) 17:46:04

毎年、1月頃からこの時期(ホーリー前)まで冬物のバーゲンが開催されます。
約2ヶ月間もバーゲンセールだなんて日本より長いですよね
まあ、冬物と言っても日本みたいに完全に冬物ばかりではなく、
普通に半袖なんかも混ざってます。
デリーは季節の変動がさほど大きくないからか、
冬だとセーターの人もいれば、半袖にビーチサンダルって人もいます。
よく分からん(笑)
でも何度も言っているように、デリーにも冬はありますよ~
朝晩はカナリ冷え込みます絵文字名を入力してください

バーゲンの割引率はお店や時期によって色々ですが、
終了間際になると60%~80%引きのお店がぞくぞくと出てきます。
バーゲンセール前半で在庫も減っていき、対象製品も少なくなっていきますが、
それでも欲しいものがあった時にはカナリお得な値段でゲットできます

今回は買い物に行ける機会が少なく、買ったのはサンダルのみ。
これまた日本にもありそうなものを買っちゃいました(笑)
サンダル1
現在デリーにあるお店は、
インドチックなものから日本にもありそうなものまで品揃えは意外と豊富
そして安い!
でも品質は安いなりなんですけどね

これは今回購入したものではないですが、
こんなインドチックなものも沢山売ってます。
インドちっくサンダル

今回バーゲンでゲットしたサンダルは2つともRs.500(約1000円)以下。
こんなに安いと、ついつい買いすぎちゃいそうですよね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
