
  • --/--/--(--) --:--:--


スポーツ大会2009

  • 2009/02/28(土) 21:34:48

今年もやってきました!
たつの会社のスポーツ大会

去年も大活躍?(笑)をしたようですが、今年も持ち帰ってきましたよ~
立派な優勝トロフィーを
トロフィー2009
今年は2つ。
2年前に優勝した椅子取りゲームと、
去年紹介した壺乗せレース(男性の部)での優勝のようです。
椅子取りゲームは去年は貰ってこなかったから、、リベンジ達成ですね(笑)
インド人に勝った雄姿、やはり見ておくべきだったでしょうか。

今年は面白ハプニングとして【綱引きの綱が切れる】というハプニングがあったらしいです。
切れるぐらいだから細いのかと思いきや、太さは日本と同じぐらいだったとか。
あの太さで切れるなんてありえます??
よほど安い&弱い素材で作った綱だったんでしょうね

綱が切れるハプニングも面白いですが、更に面白いのがインド人の反応。
普通はハプニングという事なので結果は無し。
綱を新しいものに交換してやり直し!だと思いますが・・・・
綱が切れ、自分の陣地に綱が沢山入ってきたという事でお互いが勝利を譲らず
結局、両方が優勝になったらしいのです。
さすがインド人。
負けず嫌いで結果を曲げるのが得意です(苦笑)

そして去年は出させてもらえなかったクリケット。
今年は守備だけさせてもらえたそうです。
ルールはよく知りませんが、攻撃はインド人がやりたいんでしょうねー
来年は攻撃にも参加させてもらえるかな~?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

壷乗せゲーム?!椅子取りゲーム?!
挙句の果てには綱が切れる???
それがスポーツ大会ですかぁ?(*´∀`*)?
インドってやっぱおもしろい(笑)
なにはともあれ優勝おめでとうございますヽ(´▽`)/

  • 投稿者: ちゃちゃまんぼう
  • 2009/03/01(日) 22:40:52
  • [編集]

ちゃちゃまんぼうさん

色んなゲームがありますよね~
スポーツ大会と言うよりは、小学校の運動会って感じですかね(笑)
女性も楽しめるように色んな種目があるみたいですよ~
でも他にもこれぞスポーツ!と言えるような
クリケットやサッカー・バレーボールなどもあったらしいです。
特にクリケットは本格的で、皆気合の入り方が違うらしいですv-41
インドでクリケットは大人気ですからね。

  • 投稿者: みぃ
  • 2009/03/02(月) 14:08:42
  • [編集]

これは2009年のスポーツ大会です。
2008年では有りません。

  • 投稿者: たつ
  • 2009/03/03(火) 12:01:58
  • [編集]


バンザーイ優勝!!

りっぱな優勝杯ね。

運動会、楽しんでる様子だね。(でもたつさんは必死かな?)

負けず嫌いなインド人に勝つんだもんね。(笑)e-257




  • 投稿者: かを
  • 2009/03/03(火) 12:48:31
  • [編集]

たつ

そうだったね。
直しました~v-221・・って口で言ってよー(笑)

  • 投稿者: みぃ
  • 2009/03/04(水) 01:07:13
  • [編集]

かをさん

ありがとうv-411
たっちゃんの楽しんでる姿、なんとなく想像できるでしょ~(笑)
今年も無事に優勝カップを持ち帰る事ができて良かったけど、
リレーでは「足がもつれないかなぁ・・・」って心配したらしいよ~
たつもそんな歳になりました(笑)
まあ、私の方がもっと心配しなきゃいけないんだけどねv-356
来年も優勝できるといいよねv-392

  • 投稿者: みぃ
  • 2009/03/04(水) 01:13:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
