スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


嬉しい出来事

  • 2009/02/18(水) 10:51:18

先週はたつの誕生日だったのですが、
なんとサンディヤ(前のメイドちゃん)からおめでとうの電話がかかってきたのです!

実はサンディヤ、今は海外で働いています。
それにも関わらず国際電話をかけてきてくれたんです
これには私もたつもビックリ。
でも嬉しかった~

そう言えば、去年もたつの誕生日には花束をくれ、
私の誕生日には故郷に帰っていたにも関わらず電話をくれたっけ。
やっぱり優しい子だな~

先日インド人に騙されたばっかりだったので、
こんな優しいインド人もいることが分かるとすごく嬉しい!
インド人ってなんでこんなに差があるんだろう??

久し振りに話したサンディヤは元気そうでした。
でも仕事の話を聞くと、今の仕事はとても大変だと言っていました。
可愛そうに。。
早く帰っておいで~!
でもインドに帰ってくるのは2年後。
その頃に私達がまだインドに居るかどうか・・・・・・

その日の晩には今のメイドちゃんから花束を貰いました。
どうやらサンディヤは彼女にも電話をし、
今日はたつの誕生日だと教えてあげたらしい。
素晴らしい気の利かせ方ですよね

こちらが貰った花束。
スリジャナからのプレゼント
いつも見える場所に飾ってあります。
どうもありがとう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お誕生日おめでとうございますv-308

優しい心遣い嬉しいですよね~
簡単なようでなかなかできる事ではないですよv-410
読んでいるだけでも心が和みます☆

  • 投稿者: レイナ
  • 2009/02/19(木) 22:44:02
  • [編集]

レイナさん

ありがとうございますv-411

色々な事があり、インド人をあまり信用できない私達にとって
サンディヤは信頼できる数少ないインド人の一人です。
こういう子がいると不便なインド生活も少しは楽になるのですが・・
今のメイドちゃんとも信頼できる関係が築けるといいな~と思ってます!

  • 投稿者: みぃ
  • 2009/02/21(土) 01:21:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
