
  • --/--/--(--) --:--:--


真っ白!

  • 2009/01/19(月) 19:31:30

朝、カーテンを開けてビックリ
外が何も見えないほど真っ白になってました!!
・・と言っても雪ではないですよ?(笑)

インドは空気が汚いので視界が白く見えることがよくありますが、
今回のこの白さは霧によるもの。
この時季になると時々発生します。

この霧が発生すると前が全く見えずらくなる為、
タツの通勤時間が長くなる可能性大!!
運転マナーの悪いインドで霧だなんて最悪ですね
事故に遭わなければいいけど。。。

こちらは午前7時の写真。部屋から真下を撮ったものです。
薄っすらと何か見えるけど、知らない人が見ると何があるのか分からないレベル。
真下の写真
そして1時間後がこれ。
なんとなく見えてきましたね。
1時間後の真下の写真

こちらは目線を少し上げて撮ったもの。
真っ白で何も見えません。
真っ白!
で、こちらが4時間後。
本当はこんなすぐ近くに建物が見えるんですけどねー
でも遠くの方がまだハッキリ見えません。
霧が晴れるのって時間がかかるんですね
見えてきました!

霧ってほんとに怖い!!
霧の季節はまだ続くので要注意です

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
