
  • --/--/--(--) --:--:--


またまたドーナツ発見!

  • 2008/07/24(木) 01:35:27

先日は可愛い&美味しいドーナツを紹介しましたが、
うちの近くのモールにもそこそこ美味しいドーナツ屋さんができました。
DONUT MASTER というお店です。
DONUT MASTER
味はmad over donutsより落ちますが、
他のお店のドーナツに比べれば随分美味しい方だと思います。

ドーナツ
こちらはミスドっぽいものが沢山あります。並べ方もミスドそのもの。
まだ沢山は食べていませんが、
シュガードーナツ、ハニードーナツ、ココア生地のドーナツは美味しかったです。
中にチョコクリームが入っているものはイマイチでした。
クリームがチョコっぽくなかったんですよね

値段は普通サイズのものがRs.20~30(約50円~80円)で、
ピンポン玉弱ぐらいのもの(ミスドのD-ポップみたいな大きさ)が1個Rs.5(約13円)。
初めての時は小さいサイズで試せるのがいいですよね
(インドはハズレも多いので

このドーナツ屋はまだ2店舗しかオープンしていないようですが、
近々あと2店舗増えるようです。


最近ドーナツ屋が増えてきたのは気のせいだろうか?
もっと沢山お店が出てきて美味しいドーナツを追求してくれると嬉しいな
今後に期待です!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

見た感じミスドそのものですね~^^
インドではドーナツが流行りなんでしょうか?
見た目は日本と全然変わりないけど
味の当たり外れがあるなら慎重に買わないといけませんね(笑)

ちなみに私、Dポップ大好きです♪
ポンデリングが登場するまでずっとDポップ食べてました~*^▽^*

  • 投稿者: ちゃちゃまんぼう
  • 2008/07/24(木) 08:05:40
  • [編集]

ちゃちゃまんぼうさん

そうなんです!初めて見た時はちょっと嬉しくなりましたv-22
ドーナツ、流行ってきてるんですかねぇ?
今まではパン屋さんにシュガードーナツやチョコかけドーナツがあるぐらいで、
ドーナツ屋っていうのは無かったんです。
インド人の舌もこえてきたのでしょうか?

Dポップは色んな味が楽しめていいですよね~
でも私もポンデリングの方が好きですv-344
さすがにあのもっちり感のドーナツはインドにはまだ無いですね。。
今後出てくればいいのですが。。。

  • 投稿者: みぃ
  • 2008/07/25(金) 01:43:22
  • [編集]

一瞬ミスドかと見間違えそうですね^^

日本でも“クリスピークリームドーナツ”が進出してきてから、
ちょっとドーナツブームなじゃなかったですか?
ミスドもリッチドーナツになって進化したし、
(値段も上がったけど・・・v-356
インドのドーナツもお店が増えれば、どんどん美味しくなってきそうな気がします!
楽しみですね~♪

  • 投稿者: レイナ
  • 2008/07/26(土) 00:16:51
  • [編集]

劇的に進歩してますね!恐るべしインド!
私がいた頃は、それなりに美味しいドーナツはオベロイホテルの
パン屋位だった記憶が・・・。
ところでレターセットに名前を入れてくれるところは
ShahpurjatのThe Paper Storeです。
お店、まだあるかな!?(笑)
他のお店も結構聞いてみるとやってくれるらしいですよ!

  • 投稿者: TOMMY
  • 2008/07/26(土) 12:02:30
  • [編集]

レイナさん

“クリスピークリームドーナツ”、まだ食べた事が無いんですv-409
一度食べようと思った時、あまりの行列にビックリして食べれずじまい。。
ミスド、確かに値段が上がってましたね。
でも行く度に新商品が出ているので毎回楽しみにしてるんですよ~
来月はタイへ行くので、その際ミスドにも行きたいと思ってますv-411
日本よりは味が落ちますけどねv-356
インドのドーナツ市場ももっと頑張って欲しいですね。

  • 投稿者: みぃ
  • 2008/07/28(月) 22:23:37
  • [編集]

TOMMYさん

進歩してるでしょ~!?
食べ物にしてみてもそうですが、
うちの近くにはアパートがゴロゴロ建って、
「こんなに入る人が居るの!?」とこちらが心配になるぐらいv-356
人もどんどん増えてますよ~

レターセットはShahpurjatのThe Paper Storeですね!
チェックしてみますv-411
Shahpurjatは一味変わった店があって面白いですよね。
お店、まだあるといいな~
インドのお店って回転早すぎですよね(苦笑)

  • 投稿者: みぃ
  • 2008/07/28(月) 22:29:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
