スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


美味しい食パン♪

  • 2008/08/21(木) 17:59:57

インドには美味しいパンが少ないといつも言っていますが、
最近美味しい食パンが手に入るお店を教えてもらいました

それがこちらのお店。
BON-BONというお店です。
BON-BON
入り口には何とも言えない形&色のデコレーションケーキがディスプレーされており、
中にも色んなケーキ・クッキーが沢山。
ふわふわ食パン
でもって目的の食パンがこれです
店内
見た目もふわふわでしょ?
インドの普通のお店で売られている食パンは
既に薄切りにしてあってパサパサなものが多いのですが、
私は厚切りのふわふわパンが大好き。
なのでいつもインドの食パンには不満たっぷりだったんですよね~
でもこのパンは日本で売っているパンのようにふっかふかでカットもされていないので、
自分の好みの厚さにカットすることができます。
味ももちろん美味しい!しかも30cmちかくもあるのにRs.25(約62円)と格安!!
以前紹介したパン屋の食パンと比べると倍以上の大きさで半額以下なんですよ~
美味しくて安いなんて最高 でもお店が遠い。。落ち込み
近くにこんなパン屋さんができないかな~

でも、、、、写真に載っているケーキは全然ダメでした
値段は30円~100円ぐらいで買えるんですけどね。。
このお店には食パンだけ買いにくることになりそうです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

写真でもふわふわ加減が伝わります!インドらしからぬ食パンじゃないですか!(笑)
これが62円だなんて格安過ぎます。羨ましい。
ケーキのショーケースがレトロで昭和の和菓子屋さんっぽいですね。
なんだか可愛らしいです。
でも、私が1番食いつきたい箇所は、ショーケースのデコレーションケーキ。
真ん中のはピカチュー?プーさん?そして左下はスナフキン?
アップ画像希望です!!

  • 投稿者: sala
  • 2008/08/24(日) 00:54:09
  • [編集]

日本にいてもおいしいパン屋さんが
少なくなってきた気がしてます。。。
なんていうか、無添加とか自然酵母とか銘打って
味はビミョーなお店が増えてるというか。
写真のパン、すごく分厚くてふわふわ感がわかります☆
少しずつインドでお口に合ったものが見つかって
インドライフも快適に過ごせてらっしゃるように
思いますがどうでしょう^^?

  • 投稿者: ちゃちゃまんぼう
  • 2008/08/24(日) 23:56:29
  • [編集]

salaさん

そうなんです!インドらしからぬパンなんです!!
美味しさもそうですが、この価格も特別ですv-22
日本はパンの値段も上がってるみたいですからね~
それを考えればこのパンは十分満足できる食パンですv-366
インドで満足できるものなんて貴重ですね(笑)

ショーケースのケーキ、やっぱり気になりました?
あえて触れなかったのですが(笑)
あれはやっぱりピカチューですかねぇ?
前回のドナルドダックやプーさんに引き続き、センスないですよね~v-389
スナフキンは気付きませんでしたが、言われてみればそうかも!
この写真、UPした後に消しちゃったんですよね・・・・・v-356
残しておけばよかった。。。

  • 投稿者: みぃ
  • 2008/08/25(月) 20:55:51
  • [編集]

ちゃちゃまんぼうさん

無添加に自然酵母、確かによく耳にしますね。
健康志向はいい事ですが、やっぱり美味しいものを食べたいですよね~

インドで美味しいものを見つけた時の嬉しさは相当なものです。
日本じゃ何処のお店のものもそこそこ美味しいのが当たり前って感じだったので、
こんな感動味わえなかったですね(笑)
インドでは「こんなの食べられないv-394」ってものも沢山あるので。
インドライフは快適になったというより、慣れが大きいかもしれませんね。
そのうち何でも食べられるようになったりして~

  • 投稿者: みぃ
  • 2008/08/25(月) 21:03:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
