
  • --/--/--(--) --:--:--


お気に入りのお菓子

  • 2008/05/06(火) 16:10:51

インドではあまり美味しいスナック菓子を見かけないような気がしますが、
その中でも、「これは美味しい!」とはまっているスナックがこちら。
【Little Hearts】です。
Little Hearts
こんがり焼かれたパイ菓子で、サクサクして香ばしくて美味しい
日本でもありそうな味。 ・・というか、この味、日本でも食べた事があります!
名前は忘れちゃったけど
お値段も75g入りでRs.10(約26円)。

ちょっと気になるのが【CLASSIC】と書いてあるところ。
違うバージョンもあるのだろうか??
でも余計な味付けをしていない方が美味しいんだろうな(笑)


最近みつけたお得なチョコレートはこちら。
チョコレート
1本Rs.10(約26円)なのですが、2本買うと1本おまけで付いてきます。(=半額ってことね)
インドではチョコレートってそんなに安くないイメージがあるのですが、
このボリューム(33g)で1本Rs.5(約13円)なんてすごーくお得!
しかも3種類あるしね
私はクッキー入り(黄色のパッケージ)とナッツ入り(白色)がお気に入りですが、
たつは断然ホワイトチョコ(青色)がいいらしい。
安いのは嬉しい事ですが、食べすぎ注意ですね(苦笑)

クッキーもまあまあの味の物が安く買えます。
こちらも小さなパックのものがRs.5(約13円)ぐらいから買えるのが嬉しいです。
大きいパックだと食べ過ぎになっちゃいますからね


本当はインドちっくなお菓子を紹介したかったのですが・・・
どうも私の口には合わないみたいで紹介できませんでした
美味しいインド菓子がみつかったらまたご紹介しますねー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

【Little Hearts】って、
日本でいうと・・・【源氏パイ】ですよね?(違うかな?)
私昔から好きなんですよ~v-343
26円で買えたら最高ですね♪

ところで・・・
下の記事のドナルドらしき人形の怖さには驚きですv-405
こんなんでインドの子供達は喜んでくれるのでしょうか?
な~んか、泣いちゃいそうですよね(笑)


  • 投稿者: レイナ
  • 2008/05/06(火) 23:11:28
  • [編集]

たまにチョコレートの波がやってきて
続けて食べてしまいます。
ダイエットには敵だけど、やっぱりやめられません。

リンクしていただいてありがとうございます。
私もリンクさせてください。
ほとんどお客様いませんが・・・

  • 投稿者: emicho
  • 2008/05/06(火) 23:23:07
  • [編集]

レイナさん

源氏パイv-352私も昔から大好きです!!!
このパイは美味しいですが源氏パイと比べたらとてもとてもv-356
源氏パイの様に2層になってませんし、もっと硬いパイなんです。。
でも安くて美味しいのでこれはこれで良いかなと。
日本に帰ったらまた源氏パイ食べなきゃ~v-344

インドのキャラクター、怖いですよね。。v-404
きっとあれを見て育てば、何処から見ても可愛く感じるのかも!(←無理やりv-356)
インドではまだ可愛いキャラクターというものを見た事がありません。。

  • 投稿者: みぃ
  • 2008/05/07(水) 18:07:01
  • [編集]

emichoさん

emichoさんのチョコレートの波は【たまに】なんですね。
私は大好きなので毎日でもOK!!困ってますv-356
でもこちらではチョコレートの種類は少なく、
日本の様に「どれにしようか悩む~!」という嬉しい悩み事は全くありません(苦笑)
暑い国だから少ないんでしょうかねぇ?

リンクの件、ありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いしますv-411
また癒されに行きますね~

  • 投稿者: みぃ
  • 2008/05/07(水) 18:13:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
