
  • --/--/--(--) --:--:--


最近ハマっていること

  • 2008/04/17(木) 01:03:15

最近はまっていること。
それは日本のお笑い番組のダウンロード

ドラマや映画は以前からよくダウンロードして見ていたのですが、
一度お笑い番組をダウンロードしてお腹をかかえて笑ってからというもの、
「やっぱりお笑い番組は最高」とダウンロードしまくってます。

特にハマっているのがダウンタウンのLincoln(リンカーン)
日本に居た時もたまに見ていたのですが、
お笑い番組が見れないインドに居ると、面白さも倍増
第一回分(2005年10月18日放送)から最近のものまで、
探してはダウンロードを繰り返してます。
今手元に集まったファイルは約100回分。随分集めました
それをたつと少しずつ見ながら楽しんでます(笑)
インドに居ると、爆笑できる番組なんて無いですからね。。
やっぱり日本の番組って面白い

映画もいいんだけど、
平日のたつの帰宅後にちょこっと見るにはあれぐらいが丁度いいんですよね~
今夜も笑わせてもらう予定です

ご覧になりたい方は御連絡下さい。
あなたのお宅にも笑いをお貸しします

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

リンカーン、私もめっちゃ好きで観てます♪
ちょっと前ですが小島よしおの引越しを
リンカーンメンバーが手伝いに行ってたのがおもしろかったです^^

でもお笑い番組がダウンロード出来るんですね。
全然知りませんでした(^▽^;)
インドのお笑い番組ってないのでしょうか?
でもこれだけ感覚の違う国民性では
おもしろいと思う番組ってないのかなぁ。

  • 投稿者: ちゃちゃまんぼう
  • 2008/04/17(木) 12:56:11
  • [編集]

ちゃちゃまんぼうさん

お笑い番組でも映画でもドラマでも・・なんでもダウンロードできるんですよ~
海外に居るとほんと助かりますv-22
小島よしおの引越し!!まさに今ダウンロード中ですv-216
楽しみだな~

インドにもお笑い番組ってあるのかなぁ?
でもよく目にするのは昼ドラみたいなものや、歌って踊っているような番組かなぁ・・
実はお笑い番組もあるのかもしれませんね(笑)

  • 投稿者: みぃ
  • 2008/04/18(金) 23:51:40
  • [編集]

ダウンロードとかできるんですねv-237
すごいなぁ~
私はv-216疎いんで・・・ビックリしちゃいます
でも考えてみたら、
【図書館戦争】も、インドにいるみぃサンに見せてもらっているなんて不思議な現象ですねv-356
アニメ面白かったですv-411
ありがとうございましたv-353「あぁ、こんなはじまりだったなぁ~」ってすごく懐かしい感じがしました。
もう1度本を読み返したくなりましたv-410

  • 投稿者: レイナ
  • 2008/04/19(土) 00:12:00
  • [編集]

笑うことって薬よりも元気にしてくれますよね。
ちょっとくらいの「沈み」なら一笑いで雲が晴れます。
私ったら単純?

  • 投稿者: emicho
  • 2008/04/19(土) 07:00:17
  • [編集]

レイナさん

ほんと便利ですよね。
そのおかげでインドに来てからは日本に居たとき以上にドラマを見るようになりました(笑)
【図書館戦争】の最初のエピソード、懐かしかったですねv-411
まだ声や絵に違和感を感じますが、
しばらくは観てみようかな~と思ってますv-392

  • 投稿者: みぃ
  • 2008/04/19(土) 18:33:47
  • [編集]

emichoさん

そうそう、笑うことって大切ですよねv-411
インドに来てからはテレビを見て笑うことがなくなったので
この手の番組はほんとに貴重ですv-344
何かあっても笑うと気持ちが楽になりますよね!
emichoさんは決して単純なんかじゃないですよ~v-22

  • 投稿者: みぃ
  • 2008/04/19(土) 18:38:51
  • [編集]

仕事から帰宅後に映画だと時間的に長いですもんね。
それにお笑い番組だと笑ってリラックスもできるし。
リンカーンの他にもお笑い番組観てますか?
『人志松本のすべらない話』もオススメですよ^^
(すでにご存知でしたらごめんなさい。)

  • 投稿者: sala
  • 2008/04/20(日) 20:33:05
  • [編集]

何度もごめんなさいm(_ _)m
もうひとつオススメが。
NHKでやっている『サラリーマンNEO』
NHKらしからぬお笑い番組です。是非ご覧あれ。

  • 投稿者: sala
  • 2008/04/20(日) 20:35:40
  • [編集]

salaさん

『人志松本のすべらない話』、
知ってるんですけど、まだ一度も観た事がないんですよね~v-356
たま~にスペシャルか何かでやってますよね?
『サラリーマンNEO』 も同じく聞いた事があるだけ。
でもこちらは誰が出て、どんな話なのか全く知らないんですよね。
NHKでやってるっていうのも面白い!

オススメ情報ありがとうございますv-344
早速探してみますね!

  • 投稿者: みぃ
  • 2008/04/21(月) 01:07:06
  • [編集]

『すべらない話』はスペシャルでやってました!
みぃさんが教えてくれたveohで検索するといくつか出てきますよ^^
『サラリーマンNEO』はキャスト的にはとっても豪華です。
たぶん一番有名(人気)なのは沢村一樹の「セクスィー部長」だと思います。
「世界の車窓から」のパロディーで「世界の社食から」なんてコーナーもあります。
こちらは検索してもあんまりヒットしませんでした・・・。

  • 投稿者: sala
  • 2008/04/22(火) 21:00:31
  • [編集]

salaさん

情報ありがとうございますv-22
早速検索してみますね!
『サラリーマンNEO』の「セクスィー部長」「世界の社食から」って、
タイトルだけ聞いてるとNHKでやってるとは思えませんよね(笑)
キャストが豪華っていうのも気になる~
楽しみがまた1つ増えましたv-398
また何かあったら教えてくださいね!

  • 投稿者: みぃ
  • 2008/04/22(火) 22:48:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
