スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーリング

  • 2013/05/02(木) 17:39:57

数年前、モールの中に大きなボーリング場ができました。
3レーンぐらいのボーリング場(?)は6年前にも既にあったのですが、
ここは15レーン以上もあり、こんなに大きなボーリング場は今まで無かった!
しかも綺麗!!
ボーリング場

受付も立派。
受付
バーカウンターなんかもあります。
バーカウンター

ずっと行ってなかったのですが、最近何回か行くようになってからは
インド人の気になるところが沢山ありすぎて、ゲームに全く集中できていません

まず、インドではまだボーリングという遊びが定着しておらず、
ボーリングというものを初めてやる人がとにかく多い!

ボールの持ち方を知らなければ、投げ方も知らず。
ボールは店員が勝手に持ってくるので、重さとか穴の大きさとか何も考えずに使います。
女性が11ポンドのボールを重そうに持ち、よろよろしながら投げる姿もちらほら。
指を入れずに投げたり、両手で転がしたり、頭上まで振り上げて投げたりと
目を疑うようなフォームの人が沢山

イスの設置場所も悪く、イスはレーンのすぐ後ろではなく、少し離れた所にあるので、
その前をどんどん人が通るし、子供は走り回るしで全然落着けない!
おまけに、インドの人って投球する人の周りに群がって見てるから、
隣の私達のレーンにまで侵入してきます
投球する時は、「どいて下さい」と言ってどいてもらい、
相手が投げている時はコースも画面も見えず
邪魔!!

ボールを私達の場所から勝手に取って行く人も度々いて、監視も必要。。
遊びに行ったのにストレスが溜まるってどうなの?

最後はこれ。目の錯覚かと疑ってしまったよ。。
ありえなーい!!
ありえる??
さすがインドです。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。