
  • --/--/--(--) --:--:--


バレンタインデーに

  • 2013/02/14(木) 19:49:48

久しぶりの更新です
最近FBの方が楽だな~と思い、ブログの方はさぼってばかり。。
と言ってもFBにどんどんUPしてる訳でもないんだけどね

今日はバレンタインデー
日本にいた時は毎年スイーツを作っていましたが、
今年はちょっと違うプレゼント。
まあ、プレゼントってものじゃないですが。。。

パンのレシピを検索していたら、偶然このパンを発見。
で、今年はこれにしようかと。
パン作りの練習にもなるしね

頑張りましたよ~
3種類のパンです
頑張った!
作りたかったのはアンパンマン。
なかなか可愛くできたでしょ~?
初めてにしてはよくできた!と、さっき自分を褒めていたところです(笑)
左のアンパンマンはバレンタイン仕様で目をハートにしてみたのですが・・・
アンパンマンらしさが半減
おまけにあんこがはみ出してしまった
なので、私のお腹へ直行しました。美味しかった

アンパンだらけだと面白くないので、
同時にくるみチョコパンとクリームチーズパンも作りましたが、
こちらも満足できるお味♪
パン作りってやっぱり面白い!

旦那の反応が楽しみだな。
また作ろっと!
バレンタイン♪

