
  • --/--/--(--) --:--:--


適当!!(クッキー)

  • 2012/01/21(土) 01:04:33

【適当】シリーズ第○弾。

たまに買うクッキー。
インドで買うものは、ご覧の通り裏になって入ってたりするのは当たり前。
チョコチップ入りなのに、入っていないものがあるのもたまにあり。
でも、大きさが違うものが入っているのは何故?
サイズが・・・
一瞬違った種類のクッキーが紛れ込んでいるのかと思いましたが、味はどれも同じ。
「手作業で作ってるの!?」と思うほど、ほんと適当です。。


話は変わって。
年末年始を日本で過ごし、先週インドに戻ってきました。
インドに着いた当日は、「結構暖かいな~」なんて思っていたのですが
翌日にはこちらの気候に慣れてしまって、寒く感じるようになりました。

昼間の部屋の気温が大体10℃ぐらい。
毎年言ってますが、大理石の床の為、足元がとっても冷えます

それでも今年はファン付のオイルヒーターがあるので
いつもより温かく過ごすことができています。
あとは日本から持ってきた銀マット(?)が大活躍!!
かさかさ擦れる音がちょっと気になりますが、
ベッドシーツに下に敷いたら温かさが全然違う
本当はホットカーペットの下なんかに敷きたいんですけどねー
ホットカーペットが無いので我慢。

では皆さま、遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。

