FC2ブログ

キャロットパン

  • 2007/10/18(木) 23:32:26

インドは10月に入ってからはだいぶ涼しくなりました。
昼間の外の日差しはまだ強いのですが、日陰に入るとそれなりに涼しいです。
ついにショッピングや観光シーズンの到来ですね
家の中はほんとに過ごしやすい!(・・と言ってもまだ半袖ですが)
特に明け方は寒いと言ってもいいぐらいで、
最近はタオルケットに包まり、心地よい眠りを味わってます

そして朝晩の気温がだいぶ下がってきたので、
パンの予約も気兼ねなくできるようになりました!
そこで今日はキャロットパンを焼きましたよ~
キャロットパン
外見は普通のパンに見えますが、中は綺麗な黄色でした!
今回もふっくら焼けて美味しかった~
にんじんは指定通りの分量を入れたのですが、
私的にはちょっと物足りなかったです もう少し濃い味でも良いのだが。。
次回はもっと増やそうかなぁ。
でも膨らみが減るらしいので、どこまで増やして良いものかが悩みどころです。

インドも秋(?)ということで、こんなものも発見!
焼き芋
街角の焼き芋屋さんです
私、さつまいもは大好き!
インドでも食べられるのは嬉しいですね

そしてここインドは今、
インドの3大祭りの1つであるダシャラーの真っ最中。
しかもこのお祭り、10日間ほど続くらしい
なんでそんなに長いの!?
ここ数日間、深夜まで大音量の音楽やら演説のようなものが街中に響き渡っています。
日本だったら絶対苦情がくること間違いない!と思う程の大音量
もう少し静かに寝かせて欲しいよぉ。。

こんな事もアリなのね。インドって。。。

スポンサーサイト