
  • --/--/--(--) --:--:--


こんなおうちで暮らしたい

  • 2012/10/20(土) 10:02:58

おそらくインド駐在マダムのほとんどが大好きであろうグッドアースというお店。
日本人だけじゃなく、インド人を含む他の外国人も大好きだと思われます。

家具を見ても食器を見ても全て可愛いのだけど、結構高いものが多くて
お店に行っても"見るだけ~"という日が殆ど(苦笑)
それでも癒しを求めて通ってしまう魅力がこのお店にはあります。

あまりにも可愛いので、いつも写真を撮りたいな~と思いながらも、
インドでは、【写真お断り】のお店が多く、
このお店も以前聞いた時にはNGだったので撮れずじまいだったのですが・・・
ある日、なぜかOKをもらえて大興奮!
(聞く人によって返事が違うのがインド流)

今がチャンス!と思い、カメラマンのように撮りまくってきましたよ~
これがグッドアースの世界です


グリーンの落ち着いた感じのリビング
グッドアース1

テーブルセッティング。
お皿には象の絵
グッドアース2

ダイニングルームもお洒落!
グッドアース3

可愛い感じのリビング
グッドアース4

グッドアース5

ベッドルーム
グッドアース6

クールな感じのブルー
グッドアース7
グッドアース8

ベッドシーツやベッドカバー、クッションカバー、カーテンなんかの布製品も可愛い
グッドアース9

私はグリーンのお部屋が一番好きだったな。
あ~、私もこんなおうちに住んでみたい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【こんなおうちで暮らし】

おそらくインド駐在マダムのほとんどが大好きであろうグッドアースというお店。日本人だけじゃなく、イン

  • From: まっとめBLOG速報 |
  • 2012/11/01(木) 10:33:59

この記事に対するコメント

やっぱりグットアース可愛いね~
インドにしてはセンスの良いものばかりで、今もインド行って買いたいくらいだわ!!

  • 投稿者: りさこ
  • 2012/10/22(月) 16:30:07
  • [編集]

りさこちゃん

久しぶり~!
グッドアースは日本に居ても可愛いと思えるよねv-238
インドに遊びにくることはないのかな?
今は子供用グッズも増えてきて、可愛いものが沢山あるよ~

  • 投稿者: みぃ
  • 2012/10/22(月) 16:32:12
  • [編集]

こんな家で暮らせるかぁ~。
夢見るのも程々に・・・。

  • 投稿者: たつ
  • 2012/10/23(火) 22:04:07
  • [編集]

たつ

夢ぐらい見させて~

  • 投稿者: みぃ
  • 2012/10/24(水) 01:56:53
  • [編集]

初コメントv-238
この写真、グッドアースの良さを余すことなく
表現されてるね。
このゴージャスさは中々日本人にはハードルの高い
テクニックかも。
でもいっぺんごそっとお買い上げしてやってみたい。

  • 投稿者: ユキ
  • 2012/10/24(水) 15:57:28
  • [編集]

ユキさん

初コメントありがと~v-238
これぞ、グッドアースの世界だよね!
憧れるけど、確かに日本人にはハードル高いかもv-356
特に日本の家ではね。。
インドでも真似できるのは頑張って寝室ぐらいかな?

ごそっとお買い上げしてみたいよねー
まあ、カップ1つの購入にも迷ってる私には無理だろうけどv-394

  • 投稿者: みぃ
  • 2012/10/25(木) 00:13:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
